温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/08/16(土)   CATEGORY: オススメMAD紹介
暴露とお気に入り
スパンキー、途中から真美が亜美になってることに気付く。

や ら か し た w w w

真<兄(c)、ダンスが早すぎて真美疲れたよ~
俺<しょうがないな、亜美、途中からいけるか?
亜<んっふっふ~、まかせといて!兄(c)!
伊<ほら!早く行くわよ!
ζ*'ヮ')ζ<たぅ~

という裏設定をつけることで危機を回避した卓球であった。

↓お気に入り収納VOXXX

 
NRF 処女作

「Good Girl」  くるるP

また新人かwww
しょっぱなからこんなカッケー選曲に面白演出とか。
このままカオスにカッコよく突っ走って星井。


NRF

「爪爪爪」  えせニートP

えせニートPのフェス作品きた!!!
ホルモンのカオティックな部分を上手く魅せる編集能力に嫉妬。



「すいみん不足【リメイク】」  「たっく」P

カッコつきのたっくP久し振り!
ここすすきの


NRF

「FEEL GOOD INC.」  夜雀P

ゴリラズきた!
つってもあんま詳しくないけど、とにかくこの曲が大好きで!
ヌードルかわいいよヌードル。
 
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かき | URL | 2008/08/17(日) 08:23 [EDIT]
昨晩、某Pとスカイプしてて
デーモン俺だー!ってコメかきPでしょー ><

とか言われたけど
旦那だろこれwwwww

卓球 | URL | 2008/08/17(日) 13:39 [EDIT]
>嫁
だ か ら な ぜ わ か る w w w w w
や、ゴリラズも好きなんだけど、好みで言うとやっぱブラーが、ねw

ってか最近よく耳にするスカイプとはなんぞ?
俺もみんなと嫁の魅力を語りたい!
音楽話したい!!!www

夜雀 | URL | 2008/08/17(日) 22:07 [EDIT]
やっぱりあのコメ卓球Pだったwww
絶対かきPか卓球Pかどっちかだと思ってたよ!
スカイプ貼っておきますね
(・x・)つhttp://www.skype.com/

卓球 | URL | 2008/08/18(月) 18:57 [EDIT]
>夜雀P
バ レ ま く っ て る w w w
いやしかしナイス選曲&編集だったよ、GJ!

スカイプやってみようかな…。

夜雀 | URL | 2008/08/19(火) 22:54 [EDIT]
スカイプやろうやろう! 卓球Pとお話したいお!
夜雀でユーザー検索してなんか見覚えのあるIDとかアイコンの人が私!

卓球 | URL | 2008/08/20(水) 02:19 [EDIT]
>夜雀P
インストールはしたけどヘッドセット持ってなかったw
近いうちに安いのでも買ってくるからそしたらお話ししましょうぜ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
