温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/08/15(金)   CATEGORY: 自作MAD紹介
ζ*'ヮ')ζ<たぅ~
サクッと出来た。



アイマスMAD第26弾

とあえずギタ-背負わせてみた第2弾w
だいぶ頭の悪い仕上がりになっておりますwww

↓言い訳とプリ・スクールのこと
 
今回とにかく歌詞打ちが大変だった。
普通に打った方が全然楽だよこれw
あと序盤の逆再生ポジティブが妙に気持ち良く悪くて気に入ってるんだwwwwww


さて今回はプリ・スクール。
かきPがフェスCMで使ってたよね。

高校時代に友人に教えてもらって「peace pact」ってアルバムを買ったのが始まり。
すげえアッパーな曲かと思いきや、詞は結構ダウナーっつーか生々しいっつーかそういうのが多いんよね。
聴き始めた当初は「英語下手だなぁ、日本語にすればいいのに」とか思ってたけど、この歌詞日本語にしたら聴けんわ、マジでw
日本人だけど英語で歌う必然性を持ったバンドだと思うんだよね。

初期と後期だとかなりスタイルが違うから好みが分かれると思うんだけど、俺は結構どっちも好き、とは言いつつやっぱ初期派かな。
特に前述した「peace pact」は生涯ベスト10に入るんじゃねぇのってくらいの激名盤!!!
なんだけど多分もう売ってないんじゃなかろうか…。

今回使った「SPUNKY JOSH」は、ベストアルバムの初回版についてるライブ盤に収録されてるヤツ。
ノーマルバージョンは「peace pact」に収録。
 
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

味噌昆布 | URL | 2008/08/15(金) 20:45 [EDIT]
SAD SONGからプリにはまった俺が通りますよっと。
その当時のライブの女子率の高さ、アウェイ感は異常だったてのを、
思い出しましたw
そして、まさかのライブ盤とわwww
歌詞も笑わしてもらいましたw
だからロリトリオなのかと、妙に納得しました。

卓球 | URL | 2008/08/16(土) 15:14 [EDIT]
>味噌昆布さん
イチバン好きな曲はサッド・ソングな俺が通りますよっとw

当初は普通のバージョンでやろうと思ったんだけど、そういやライブ盤あったよな、せっかくのフェスだしってことで急遽変更。
歌詞も普通に打ち込もうと思ってたら打ち込む直前に思いついて急遽変更。
つまり行き当たりばったり動画(夏)ってことですwwwww

最近、自作のフリッパーズ動画見てたら急にやよいブームがきたのでロリトリオでwww
やよいの二の腕がかわいくて仕方がないのです。
ζ*'ヮ')ζ<たぅ~

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
