温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/08/08(金)   CATEGORY: オススメMAD紹介
さあどうしよ
日替わりで次作予定が変わる俺です。

つーわけで先日言った2人組はNRF中に何とか上げたいけど先に別のうpるかもね!


↓お気に入り収納VOXXX新人特集(?)
 

「亜美真美とナマモノ」  ひととせP

SSUとまさかのシンクロ?wwwwwwwww
哲学www



「アイドルたちに明日はない」  しげ彦P

驚異の新人が通りマスヨー。
カクテル3で俺を虜にしたヤリマン処女作w
正面を見据えるアイドルの目がどこまでも力強く、動画コメにもあったけどどこかえこPの「踵鳴る」を思い起こさせる。
これは傑作でしょ?



「ロックンロールと五人の囚人」  めいろっくP

驚異の新人が通りマスヨー。
デビュー作で髭とかどんだけよwww
「ギルティーは罪な奴」で作ろうと思ったことがある俺はホイホイ余裕でした。
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 新作マッテマスヨー!
ひととせ | URL | 2008/08/09(土) 00:06 [EDIT]
SSUは考えになかったわwww
分かんなくてググってしまったwwwww

あと、レベル高い新人と一緒に紹介されると
すっごい恥ずかしいのはなんでですかね?www

卓球 | URL | 2008/08/09(土) 01:19 [EDIT]
>ひととせP
この数日にンコ動画が2つも来るなんて思ってなかったwwwwwwwwwwww
俺も空耳は知らなかったですwww

最近のルーキーは遠慮ってモンを知らないから困るwww

新作は近日公開予定!
予定は未定!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
