温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/08/08(金)   CATEGORY: オススメMAD紹介
う~む
あれもこれもと手をつけてるうちにNRFもあと10日ほどになっちゃった。
まだ中途半端に止まってるプロジェクトファイルが5つもあるんですがw
できればあと2つは投下したいところ。

↓お気に入り収納VOXXX
 

「Etude」  ツナマヨP

ニコマスリミックスの雄、ツナマヨPのPV作品。
つーかこれヤバいっしょ、マジで!
ゆったりと流れるフリーテンポの曲に合わせたハイセンスな編集。
この浮遊感はクセになる!
必見!!!



「Niji(Mijk Van Dijk's For Girls Remix)」  Ko*CyP

電気と聞いてw
イントロだけで3分半ある、これまた抜群の浮遊感を持った作品。
コメにもあったけどPS2の「Rez」思い出すわ。
日本オタクのマイクならこんな料理のされ方も本望じゃね?www



「fake story 第十一話(前編)」  フリージアP

11話きてれぅ~♪
とにかく熱い、熱いんだよ!
見てない人はいないと思うけど、もし、もしいるなら
見ろ!今すぐ!ナウ!
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

えび | URL | 2008/08/08(金) 23:17 [EDIT]
fake storyは見るべき!
きっと夢中になること請け合い!

シナリオもそうだけど、演出がうまいんだよね

卓球 | URL | 2008/08/09(土) 00:01 [EDIT]
>甲殻類
タグ検索で新作見つけた瞬間のワクワク感といったらもう!
お菓子と飲み物(もしくは酒とつまみ)用意してから見てるよw

いちいち演出カッコいいんだよねぇ!

夜雀 | URL | 2008/08/09(土) 18:22 [EDIT]
fake storyと聴いてw

あれ見てると時計がすごいスピードで進むよね!
すごくいい意味で期待を裏切らないのが大好き!

卓球 | URL | 2008/08/10(日) 07:55 [EDIT]
>夜雀P
フェイクストーリーの人気に嫉妬www

ベタなストーリーをあれだけ魅せるってのはやっぱすごい!
10分近くあるのに「もう終わり」とか思っちゃうw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
