温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/08/06(水)   CATEGORY: オススメMAD紹介
たくさん
次回作はたぶんあの2人組だと思うよ。
空気読まずNRFに投下予定w

しげ彦P単品マダー?
マジで待ってます。

さて、こっからは溜まりに溜まったお気に入り大放出!
↓収納VOXXXより
 
NRF

「tonight,tonight」  コロP

これ絶対序盤でジェノってる人とか多いと思うなぁ。
かく言う俺もそのひとりだったわけだが。
実はスマパンって完全ノータッチで、最初見て「あぁ、ネタなんかな?」って思ってたんだけど、ぶっ飛んだ!
あの無音演出と雪歩の表情、挿入される映像の数々。
思わず息をのむ。
絶対必見!!!


NRF

「G,W,D」  ノリ2P

がなるー!われるー!だれるー!
やっぱりチバの声はテンション上がるわぁ。
色調とか構図とか上手すぎ!
終盤のPVオマージュに感動した!


NRF

「アフターダーク」  柏城P

ニコマス紙芝居界のスピードスター見参!
アジカン、好きなんだよね。
白黒の版画のような切り絵のような独特の紙芝居に疾走感あふれるアジカンの曲がベストマッチ!


カクテル3

「やよいのおそばやさん」  moguP

カクテル3序盤戦で視聴者を癒し空間に引きずり込んだ超絶シンクロ作品。
テーマと真っ向勝負してネタなのにガチ。
パーフェクト!


NRF カクテル3

「僕の素敵な律子さんが瞬くようにG.W.D」  カレーP

がなるー!われるー!だれるー!
同日同アーティスト同曲とかどんだけだよw
こちらは律っちゃんでカットインを多用したハイスピード作品。
ゆっくりと顔を上げていく律っちゃん、二丁拳銃の律っちゃん。
たまんねぇ!!!


NRF

「あの夏の日々」  そるP

踊って…ない、だと?
笑顔の貴公子そるPの初アイマスMADは予想外の完成度だった。
これはもっと評価されるべき!



「Ladybird Girl」  ととすP

@ウイエ!
俺のピロウズ見て作りたくなったとか。
それだけでも作った甲斐があるぜ!
落ち着かないわた、春香さんは可愛すぎですよね!


NRF

「七色ギャングスター」  ユウシロウP

デビュー作でこの選曲とか、この界隈のニオイがプンプンするぜw
実は名前しか知らなかった月刊プロボーラーだけど、いいね!
ダンス選択もGJ!


NRF

「do you want to」  歯ブラシP

ま た 出 ガ チ か w w w w w w w w w
ポジティブの軽快なダンスがメッチャ心地いい作品。
危なかったよ、
「画面の前でリズム取ったら負け」動画だったら完敗してたよw


カクテル3

「とかちのシャイニングスパイラルウンコ PV風(比較付)」  わかむらP

やっべ。
これ最高に好きだwwwwwwwwwwwww
技術の不法排泄すぎるwwwwwwwwwwwwwww


カクテル3

「おぱい3兄弟」  火星人P

発想も労力も技術もすべて素晴らしいのに、
サ イ テ ー だ な w w w w w w w w w w w


カクテル3

「わからん・・・何が言いたいんだ?こいつ的な動画」  かきP

アイマスってホントすげぇトコまで来たんだなぁ…って。
コロPの「tonight, tonight」と同時期にコレがドロップされたってのも面白いシンクロだなぁ。
厨二病?
いいんじゃね?
カッケーよ、マジで!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ユウシロウ | URL | 2008/08/07(木) 15:40 [EDIT]
紹介ありがとうございまーすww

技術もセンスもないから選曲だけが頼りだったりwww
次回作もマイナーどこ攻めちゃいますw

卓球 | URL | 2008/08/07(木) 20:19 [EDIT]
>ユウシロウP
いやいや、気に入って紹介したんだからお礼不要!
こっちこそかっこいい千早見せてくれてありがとう!

<技術もセンスも~
そ れ な ん て 俺 w w w w w w w w w w

しげ彦 | URL | 2008/08/08(金) 14:23 [EDIT]
はじめまして!
何度も名前を出していただいてありがとうございます。しげ彦です。
アップロード初挑戦だったので時間がかかってしまいましたが
単品でKAKU-tailの動画をアップしました。KAKU-tailに出したものと全く同じですが…

お褒めの言葉をいただいのが嬉しくて本当に舞い上がっていました。
これからもよろしくお願いします!

卓球 | URL | 2008/08/08(金) 23:17 [EDIT]
>しげ彦P
驚異の新人キターーーーー!!!
実はチャットの曲でMAD作ったことある俺は速攻マイリス余裕でしたw

マジで見入っちゃったっすよ!
あんな処女作出されちゃったらこっちはたまんねーっすよwww
次回作もちょ→期待してるよ兄(c)!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
