温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/08/05(火)   CATEGORY: 自作MAD紹介
なつ!
NRF第3弾!



アイマスMAD第25弾

抜いちゃったw

↓いいわけとアッシュのこと
 
後半の影は妥協バリバリなのであんま見ないでねw
私ドルのダンスは前後に動くから影合わすのムズかったんだよぅ。

で、アッシュのこと。
15歳でデビューして1stアルバムが全英1位取って、2ndでセールス大コケしたと思ったら傑作3rdで再び全英1位、そんでキャリア15年目にリリースした5thがこれまた大傑作!
こんな浮き沈みがあっても作品自体はどれもホントに素晴らしいんだよ!
絶対過小評価されてると思うんよね、彼ら。
必殺のメロディと多彩なサウンドアイデアがあって、そしてなによりどうしようもなくロックンロールなのになぁ。

今回使った曲は3rdアルバム「FREE ALL ANGELS」より。
春の終わり、夏の始まりにぜひ聴いてほしい激名盤!

つまり時季外れってことですサーセンwww

つうか現在AM4:00…。
明日も仕事なのにwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うてろ | URL | 2008/08/05(火) 14:17 [EDIT]
ASHキタコレ
そんなにアルバム出してたのは知らなかったですわw
影演出も芸が細かい感じでイイですねー。
選曲もほんまにガチロックだ!

過小評価されているバンドなんてほんまに沢山あると思います。

ヨル | URL | 2008/08/05(火) 19:36 [EDIT]
さて春が一番好きな俺の登場ですが。
取りあえず言いたい事は一つ

うpコメのバカップル勘弁してくれwwwwww
あれ見てるうちに最初の再生見れなかったわwwwwww

夏らしい良い作品!!!

卓球 | URL | 2008/08/05(火) 22:56 [EDIT]
>うてろP
イマイチ注目されないんですよねぇ、アッシュってw
アルバム5枚ともそれぞれの顔があって素晴らしい内容だし、ベスト盤なんてマジで名曲揃いなんスよ!
あ、でもベストに今回の曲は入ってないんだよなw

影はねぇ…どうしてもうまくいかなくて結局妥協してしまったんですよね…。
千早の影とか見れたもんじゃないですがwww

その過小評価ってのも結局主観でしかないですからね…。
難しいw


>ヨルP
夏が好きな俺参上!

うpコメはね、しょうがないんだよ。
横で美希が俺の腕引っ張りながら駄々こねてムクれちゃって、それがもうかわいくてかわいくて!
で、連れてってあげたら「美希、踊るのー」とか言って俺の大好きなアッシュで踊ってくれちゃったもんだからもうね!

三毛猫P | URL | 2008/08/10(日) 12:20 [EDIT]
卓球Pの進化に感動した!!
特にコメwwww

抜き抜き

卓球 | URL | 2008/08/12(火) 00:27 [EDIT]
>三毛P
視聴あーたーす!
シンクロちょっと甘めだけど海のトコは気に入ってますw
進化なんて大層なモンじゃないっすよwww

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
