温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/08/04(月)   CATEGORY: オススメMAD紹介
今宵も美味い酒を



やっぱりカクテル出たかったああああああああああああああああああああ!!!!
緊急参戦依頼がなぜ俺のトコにこなかったのかと小一時間(ry
きたトコでそんな大層なモンできるかっつったらそりゃあできねーだろうしあさひなPが一晩でやったアレとかすげえし俺があのテーマだったら伊織が蒼い鳥歌ってるのをずっと正面アップのもんげコマンドで録ってレディオヘッドのノーサプライゼスのPV再現とか考えたけど面白くならなそうなのでやっぱり依頼こなくて良かったかなと思う次第であります。

ロックフェスとかのお気に入りは明日か明後日あたりにドカンと紹介予定。

さて、それじゃあカクテルLB感想を。
↓収納VOXXXからドゾ(ファッキン長いよ☆)
 

DSP ― DSPの美希北!これで勝つる!


めるりP ― 自由すぎるwww
silP ― きれいにまとめたと思うなよwwwラストのしゅーまっはにビビるwww


ポペスクP ― サッカーじゃない・・・だと?www


masaminP ― 清涼剤。この演出は、パクりたい。
ダバァがぶ呑み氏 ― ダバァ


オンナスキーP ― 出オチでガチでオチ。自由。
サンタP ― えーと、その・・・バーカ!
ベホイミP ― いつも通りのベホイミPですねわかります。
遊太郎P ― ありがとう、ホントにありがとうw


魔汁P ― ガチでカッコイイ! のに衣装がwww
おくるだP ― すっかり忘れてたよ。この人・・・三銃士だったねwww


VIeWP ― ネタに見えてシンクロウマー!


アンドリウP ― ごめ、これはないわ。


くらわんP ― 再現うめぇw
ごまP ― 酒だぁ!酒もってこぉーい!
カイザートP ― 地球はじまった。
中嶋P ― 地球オワタ\(^o^)/


聖上P ― 発想がwwwキャラうめぇしシンクロうめぇしwww
??P ― すげぇえええええええええええええええええ!!!
きはるP ― すげぇえええええええええええええええええ!!!


ntmP ― ちょwww叩いてみたとか多才すぎる!
怒首領蜂P ― かっこいい・・・ってオチいいいいい!!!
まっつP ― ホントこの人も多才だよなぁ。


しげP ― テーマ消化、技術、エンターテイメント性、すべてが完璧!
こんにゃくP ― 美希がああああんbふdすyfmcmぃんvげぼあああああああああ!!!
かんどるまP ― さりげに繋ぎうめぇ!カwwwピwwwバwwwラwww
赤ペンP ― もんげコマンドの有効活用。表情選択上手いなぁ。
桃月P ― やっと気付いたよ。桃ピーは、ば か な ん だ ね w w w


かわはぎP ― かわはぎPの1日は48時間あるんですね、わかります。
あさひなP ― あさひなPの1日は48時k(ry
ぐっさんP ― 最初のいらねーだろwww普通に上手いのにwww
M@co.jP ― ミスターカクテル本領発揮!


火星人P ― 面白いし手間もかかってるしクオリティも高いけど反省部屋行きだよねwww
わかむらP ― イントロでもう持ってかれる!と思ったらてめえwwwwwww


つくねP ― かわいいは正義=美希は正義!
かきP ― 軽々しくコメントできねぇ(悪い意味ではない)
しげ彦P ― テーマ消化の一点を除けば後半戦でイチバン好き。
KenjoP ― 鬼に金棒=KenjoPに春香


後半戦まとめ

テーマ消化とか含めると

聖上P しげP 火星人P

が素晴らしかった!

ほかには

オンナスキーP サンタP ??P
ntmP まっつP こんにゃくP
桃月P かわはぎP わかむらP
つくねP かきP しげ彦P

がお気に入り。

特にしげ彦P!
タグ検索引っかからないんだけど、マジで処女作なの?
もしホントなら、超大型新人登場だろ!
 
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きつね | URL | 2008/08/05(火) 11:14 [EDIT]
卓球先生には恐れ多くてなかなか依頼できませんでしたっ><
と冗談は置いといてw
時間重視で即連絡取れる人に頼んでしまったもので、
「俺も出たなかったのに!」と言ってくれていた方には申し訳なかったなと思ってます。

この俺はこれが気に入った的なものは、
他の人と見比べると面白いですよね~
自分も、主催の立場でそれを言うのはどうかと思いつつも、
けっこうハッキリ好み言っちゃってますがw

カクテル2ではどん底P、今回はしげ彦Pと、
脅威の新人が出てくるカクテルは恐ろしいデスネ
我々涙目デスネ

itachi | URL | 2008/08/05(火) 18:35 [EDIT]
はじめましてー。
感想お疲れ様です。楽しく読ませて頂きました。

自分はしげ彦Pの、テーマ「地球」 アイドルたちに明日はないが一番好きですね。
テーマの処理方法も物凄く自分のツボに嵌ってたりします

「地球」というテーマから「世界」と連想し、
モニターの中のアイドル達という表現に至るのが素晴らしいと思います。
最後の、画面に映る地球という構図がゲームとしてのアイドルマスターのメタファーとなっていて、
あの構図が示す物が彼女達にとっての世界なんだなあと色々考えちゃいました。
アイドル達に明日はないというタイトルは単なる曲名のもじりではないんだなあと感じました。
それでいて閉じきっていないというか、どことなく先に続く日常を感じさせるのがたまらないというか・・・
自分にとってのアイマスMADオールタイムベストかも。

すごい新人が出てきたなあという思いですw

卓球 | URL | 2008/08/05(火) 22:47 [EDIT]
>きつねP
いやいや、あの文章は愛m@s24後追いしてて申し込み忘れてた自分のマヌケさと悔しさによるものなのでそんな申し訳ないとかやめてくださいよぅwww
つうか俺が出てもあんな化け物みたいな作品作れないっスから!w

いかんせん参加者が多いので印象に残ったのだけ感想になっちゃいましたが、他サイトさんの感想とかと見比べると面白いですねw

最近の新人はバケモノか!?wwwwwww


>itachiP
itachiP!itachiPじゃないか!
メリーはじめまして!
卓球DEATH!
時間が取れなくてティンときた作品の一行感想になっちゃいましたが楽しんでいただけたみたいでなによりです。

しげ彦Pは衝撃でした!
もともとチャットモンチー好きってこともあってガチで見入っちゃいましたね。
技術や構成はもちろんのこと、アイドル達の正面を見据える目力とチャットモンチーのポップで力強い感性が見事に融合していて、目を離さずにはいられなかったです。

「先に続く日常」ってのはいい表現ですね。
itachiPの考察を参考にするなら、whoPや時雨Pのガチ作品と、リンP作「GAME」を繋ぐような存在とも言えるかも。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
