温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/07/28(月)   CATEGORY: オススメMAD紹介
反省部屋行きてぇえええ!!!
 


いつも祭りのエンディングとかエピローグ見て思う、
参加したかった!
今までは自信ないとか締め切りブッチして迷惑かけたらとか考えて不参加だったんだけど、今回は申し込み忘れてただけだから、マジで悔しいw
ネタ動画つくっといてコメで華麗にスルーして突っ込まれたりしたいよぅ;;
サバイバルのときのコメでもっとはっちゃければよかったとか思ってるだけになおさらwww

つーことできのう書けなかった第3夜感想と、前半戦でティンときたのまとめ。
↓収納VOXXXよりドゾ
 

カジカP ― 帽子スゲー!まじスゲー!!!
池上の人みんみんりすぺくたーyuu(♂♀)氏 ― フリーダムすぎるだろwwwww


DricasP ― 反省部屋行ってこいバカヤロウwwwwwwwww


まいなP ― まさかの熊春香とかwwwいろいろ自重しやがれwww
DikeP ― だからいろいろ自重しやg(ry
爺さんP ― 右下wwwwwwwww
ニセP ― まさかのガチで逆に吹いたw


じゃんP ― 動画クオリティ高くてネタもあり、さらにテーマ消化もスマート。完璧!
カレーP ― まさかの同日同アーティスト同曲wしかもガチでカッコよすぎる!!!
Die棟梁P ― 鳥肌とかじゃねえ、俺は鳥になった…。


てつろ~P ― バカじゃないの?バカじゃないの?バカじゃないの?wwwwwww
itachiP ― うわぁあぁぁぁあぁん!
どん底P ― この構成力は異常! ガチで泣いた!



Shiny REDまとめ

テーマ活用とかトータルで見たら

moguP じゃんP

が素晴らしかった。

単純に好きな作品で言うと上記2つプラス

ほわいとどれすP 夜雀P 歯ブラシP _P cx0101P
射座の日P cocoonP ぎょP カジカP
みんみんりすぺくたーyuu(♂♀)氏 カレーP Die棟梁P どん底P

あたりがお気に入り。

あと3-Cヒドすぎwww
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
