温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/07/27(日)   CATEGORY: オススメMAD紹介
祭りすぎて困る
祭り多すぎだろJK

カクテル3に夏SPにロックフェスとかどんだけだよ!
といいながら20選まとめ動画うpした俺www
楽しんでいただけてるようでなにより。

とりあえずここ最近ずっと紹介サボってたのでカクテル3、ロックフェスでティンときたのや祭り外のお気に入り紹介。
↓お気に入り収納VOXXX(すっごいながいよ!)
 
カクテル感想


RなんとかRidgerP ― 相変わらずアイドルに存在感があるんだよなぁ。wandaPクソ吹いたwww
DustP ― これもっと評価されていいと思うんだが。すげえ楽しい!


moguP ― 序盤戦MVP候補。クオリティ高くてネタなのにガチ、すげえ!


ほわいとどれすP ― アヴリルと美希がこんなに合うとは。
夜雀P ― カヨ声とゆきぽの親和性すげえいい。きゃん♪かわいすぎるwww


エコノミーP ― これは魅入る!
時雨P ― まだまだ魅せ方ってのはあるんだなぁ、すごいや。


歯ブラシP ― 俺 の ス ー パ ー ド ラ イ 返 せ w w w w w w
          そのあとがガチでカッコいいからなおタチが悪いw


_P ― カオスなくせにカッコいいから困る。テーマwww
cx0101P ― カクパーでミューズとかバカじゃねえの!? 愛してる!


射座の日P ― ちょ、合衆国大統領とかwww内容焦ったよ、マジで!w


OGOP ― ゆがみねぇなぁやっぱ。カッコいい!
SetsuP ― イイハナシダナー・・・、あるぇ~? ムフー
せりざわP ― や り や が っ た w w w


森江春策P ― 異色過ぎる。もっと時間延ばした完全版希望。
シークレット ― 予想外、いろんな意味でw


でくすP ― テーマのトリプルミーニングすげえ。内容もメッチャキモチE→!
cocoonP ― ダンスだけでも神懸かってるのに…くぎゅううううううう!
哀れな小羊P ― 差し替え前との落差がwwwカッコイイ!
ぎょP ― ちょ、なんでガチよ!? 処刑した俺が完全に悪者w しかもすんげーいい!


ロックフェス作品


「Runaway」  小町P

普段はアヴリルとか聴かないんだけどこうしてニコマスで見ると全然イケちゃうからふしぎ!
サビ入ったトコのカメラワークだけでもマイリス確定!



「恋をとめないで」  G様P

冒頭ですでに目を疑った!
すげー!
マジでたまらん!



「赤いタンバリン」  キーマP

NONOWA JET CITYってすげー語呂がいいなぁw
シンプルなダンスシンクロに細かいカットを混ぜた気持ちいい作品。
ブランキーってフジで解散したんだよな…。


祭り外作品


「Let Mom Sleep / ジェットセットラジオ」  慈風P

今更紹介するのも気が引けるけど好きなんだからしょうがない。
で、紹介しといてアレだけど言葉は必要ないっしょ?
完璧だよこれ。



「Be My Lover」  _P

カオスな側面が注目されがちな_Pだけど、毎回そのカオスの中にも抜群のセンスを垣間見せる瞬間があって、今回の作品はそのセンスをストレートに見せてくれた。
え、見てないの?
もったいない…。



「2008年上半期 大自然Pランキング」  大自然P

これは紹介せざるを得ない!
ネタもガチも、ホント全部大好きです!



「Don't Stop Me Now」 NUDAオレンジ風味  七夕P

七夕革命最大の被害者。
しかしこれ、マジでカッコイイぞ!



「伯方の塩プロデューサー アイドル紹介」  カイザートP

狂 っ て や が る w w w w w w w



「Harder, Better, Faster, Stronger 修正版」  narayadoP

ダンスもオデもコミュも、その全てにおける神懸かり的なシンクロに驚愕!
ロリ演歌の人が怪物動画を引っさげて帰ってきた!
 
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
