温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
多数の参加に感謝!
まとめできた!!!



かなりフリーダムにやってしまったw
いざこうして人様の作品を使った紹介動画を作るとわかる、
週マスチームのすごさ!


すべての参加者、協力者に感謝を!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

RDG | URL | 2008/07/27(日) 03:56 [EDIT]
まとめ動画,乙でした!
さすが矢印に定評のある卓球P,アイキャッチのセンスとかかっこよすぎ.
動画で形になるとやはり違うよね!!
集計してよかったなあと,しみじみしちゃったんだぜ

動画製作者じゃないけど,本当に愛着の湧く動画になりました.
感謝するのも変だけど,言わせてくれ.ありがとう!

えび | URL | 2008/07/27(日) 05:27 [EDIT]
まさかのボンスリEDで全えびPが鳥肌

兄(c)乙→
あとNRFがんばるお

zeit | URL | 2008/07/27(日) 07:00 [EDIT]
こんにちは。編集乙でした。
というか、かっこいい編集でした。BGMとかもうね、やりたい放題で素晴らしいです。ついてるコメントも興味深かったですね。この企画を知らない人のコメがたくさんあって、普通の企画ランキング(春スペとか)とは異なる部分での戸惑いとか見えておもしろかったです。動画ならではでした。ありがとうございました。

卓球 | URL | 2008/07/27(日) 13:19 [EDIT]
>RDGさん
アイキャッチけっこうやっつけっスよwww
なんか素材ないかな?→ネット徘徊→とかちゴールド(らしきもの)発見→これだけじゃさみしいからバビューンで使った矢印でも→完成
ね、簡単でしょ?www

俺も動画にして良かったなぁって思ってます。
みんなのリアクションが面白いし、なにより「これ知らないから見てくるわ」って人がいたのが嬉しくて。
今回の企画は積極的に宣伝したわけじゃないから、普段ブログとか見なくて気付かない人とかもいただろうし、そういう人たちに知ってもらえたならやったかいもあるってモンですw

俺からも言わせてくれ。
RDGさんの神速集計がなかったら絶対動画なんて作ってなかったよ!
ありがとう!


>えびちゃん
甲殻類大勝利でしたなぁw
ボンスリEDはいつかやってみたいなぁと思ってたから、こういう形でできたのにはすげえ満足してるんだw
「THE iDOLM@STER」の文字がウネウネしてるのはトレインスポッティングのパロディなんだけど誰も気付いてくれなくて俺涙目www

さあ次はNRFだ!
お互いがんばっていきまっしょい!


>Zeitさん
BGMはこだわりましたw
あらためて自作品見たら「洋楽全然やってなかったなぁ」って思って、アンダーワールドは使おうと思ってたからじゃあ洋楽縛りでやってみっか、の結果ですw

週マスとかと比べると結構違いがあって面白かったっすね。
みんなのコメントからも作品への想いとか、知らなかった作品との出会いとか、そんなもんが感じられてやってよかったなぁって思います。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
