温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/07/25(金)   CATEGORY: 自作MAD紹介
ロックンローーーーール!!!
ついにやってきたぜ!
Nicom@s Rock Fes '08
というわけで早速投下じゃあ!



アイマスMAD第23弾

いきなりアニソン(フリクリね)じゃねーか!
や、でもピロウズならなんとなくフェス出てそうじゃん?
と思って調べたら・・・、あれ・・・意外と出てない?
やっべ、どうしよ・・・。
あ、エゾに出てたよ、よかったよかったw

さて、20選まとめ動画作業に戻ろう。
もうちょいでできそう。
ロックフェスももちろんまだまだ投下予定だよ!


↓いいわけとピロウズのこと
 
えっと、作中の「RUNNER'S HIGH」は誤表記で、
正しくは「RUNNERS HIGH」が正解。
だってHDD余裕なくてプロジェクトファイルとか削除しちゃってから気づいたんだもん!
まああれだ、「'」は美希のアホ毛とでも思ってくれ。


さて、せっかくロックフェスという音楽ありきの企画だから、
動画で使用したアーティストのことでも書いてみようかな第1弾。

ピロウズを知ったのは、アニメ「フリクリ」なんだ。
うん、ベタな入りだねw
ちなみにフリクリはいまだに俺の心のベストテン第1位はこんなアニメだった的存在。
まあそのアニメの面白さもあって、主題歌、挿入歌ともにハマっちゃってアルバム買い漁ってね。
「LITTLE BUSTERS」とか「HAPPY BIVOUAC」とか今回の使用曲収録の「RUNNERS HIGH」とかね、
もうどんだけ聴いたか。
むかし広島でやったちっちゃめのフェスで、青空の下で聴いた「HYBRID RAINBOW」がいまだに忘れられない。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

夜雀 | URL | 2008/07/25(金) 00:23 [EDIT]
12時狙ってるだろと思って張ってた私に隙はなかった! せりざわP抜かして最速おめwww

いきなりピロウズとか! タイトル見ただけで興奮したよ!
いいシンクロで止めがかっくいいね!
え? 私の? まだ36秒しかできてません><

卓球 | URL | 2008/07/25(金) 00:49 [EDIT]
>夜雀P
主催者越え自分でも笑ったwww

ひと月くらい前に出来たヤツだからもんげコマンドとかなにそれ的な作りになっておりますw
あ、でもシンクロには気を使ってるからそこ褒めてもらうとすげー嬉しいwww
ラストの止めも自分で「ハマった!」って思ったからやっぱり嬉しいwww
つまりすげー嬉しい、あーたーす!

さあ早く続きを作る作業にm(ry

ハバネロ | URL | 2008/07/25(金) 02:18 [EDIT]
pillowsと聞いて(ry
ども、ハバネロです。

シンクロが決まっててカッコいいですね。ロックらしい衣装も素敵です。
アイマスとpillowsのコラボって意外に少ないんでもっと増えてほしい今日この頃です。

私ですか?
二本作りかけでどっちも四分の一くらいしか出来てないですorz

うてろ | URL | 2008/07/25(金) 02:34 [EDIT]
卓球Pの動画はいつもツボついてくれるなぁ。
キモチイイ!
ロックしてますねぇ…超イイっす。
卓球Pのこの軽快な動画が大好きです。
00:00に投稿しちゃう軽快なフットワークも大好きです。
俺は今Depecheの他にもう一本作ってます。
つか、進まないから息抜きに作ってたら楽しくなってきちゃったw

ととす | URL | 2008/07/25(金) 23:46 [EDIT]
卓球Pの見てたら作りたくなっちゃった
また予定が変わったよ!どうしてくれんの!

卓球 | URL | 2008/07/26(土) 03:34 [EDIT]
>ハバネロP
ピロウズ意外とないんですよね…。
アニメ好き層とロック好き層のどちらからも支持されてる数少ないバンドだと思うんだけど。

衣装カッコいいよね?よね?
我ながら気に入ってマスwww

私ですか?
4つ作りかけですがなにか?wwwwwww


>うてろP
その「キモチイイ」って言葉が最高に嬉しいッスよ!
すげえ技術とかセンスがあるわけじゃないから、言っちゃえば選曲とシンクロでその一点のみを目指して作ってるようなもんだしw
0:00:00はできる限り狙っていってやろうと思っとりますwww

息抜きが楽しい…、わかりますwwwwwwwwww


>ととすP
よし!
ととすPをやる気にさせただけでもこの作品に意味はあった!www
俺も土日で1本できるかな…。

かき | URL | 2008/07/26(土) 17:51 [EDIT]
私です嫁です
さわおたん初見はインスタントミュージックだね
適当にTVを見てたらPV流れてて

うわ!
なんて 売 れ な さ そ う な 曲作ってんだろうwww
かっこよすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PVもひっでぇPVなんだけどwwwwwwwwwwwwwwww
新人?とか思ったら実はわりと有名なのだった
というのが出会いかな

ピロウズかっけーよやっぱ

味噌昆布 | URL | 2008/07/26(土) 18:33 [EDIT]
まさかのピロウズww

かっけーっす、なんというシンクロ!

あと、動画のコメがミンゴスっぽくてワラタw

卓球 | URL | 2008/07/27(日) 03:20 [EDIT]
>嫁
さわおかっけーよマジで!
インスタントミュージックとかたまらんですな!
実はキャリアものすげー長いんだよねw


>味噌昆布さん
ピロウズもいけるとかw
お前は俺か!wwwwww

コメはかきPリスペクト(?)だったんよねw
「それやりたかっただけじゃないもん!ないもん!」
を真似ただけでwww
そっか、ミンゴスの口癖だったのか・・・知らんかったwwwww

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
