温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
おまえらみんな祭り好き過ぎだろwww
なんだこの異常感染はwww
ただなんとなく今年も半年経ったし見返す意味も込めてお気に入り晒してみようってだけだったのに、昨日今日の2日間で1月から始めたブログの総ヒットの1割を叩き出すとかどんだけだよwwwww
どいつもこいつも祭り好きばっかりで今日は動画制作進めようと思ってたらリンク作業とコメ返しでそんな時間無くなっちまった俺涙目やら歓喜やらwwwwwwww


で、えーと、
昨日の段階では各サイトさんに感想含めた挨拶をしてたんですが、さすがにここまで数が増えると自分の貧困なボキャブラリーでは対応できないのと、ウチの美希を腕枕してやる時間がなくなってしまうので、この場を借りて言い訳と感謝を。
こちらで確認出来たリストにはすべて目を通させてもらってます。
それぞれの好みや選出方法が見えて、自分と好みがかぶってたり見逃してきた作品なんかにも出会えたりでホント楽しいです!

参加してくれた皆さん、ありがとうございました!

そして20選参加サイトの報告をしてくれた荒川さん、RDGさん、秘密コメさん。
マジで助かります、ホントにありがとう!


こういうなんでもないところから繋がってっちゃうからニコマスはやめられないよね!

だって、俺たちみんな・・・、
[ TB-0 | CO-10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

glassknives | URL | 2008/07/11(金) 00:44 [EDIT]
仲間だもん、ねっ♪

・はじめまし、て。
・今北産業にリンク貼りました、ふひひサーセン
・自分の記事を速攻で捕捉するRDGさんマジ仙人

おじゃましましたノシ

卓球 | URL | 2008/07/11(金) 01:50 [EDIT]
>ぐらすP
はじめまし、て♪
今北見てきたらホントにあってビビったwww
あーたーす!
RDGさんは人の皮を被ったメカRDGだと思うのだwwwwwww

報告あじゅじゅしたーーー!!

カジカ | URL | 2008/07/11(金) 03:55 [EDIT]
仲間だもんね!

という訳ではじめまして。
上半期20選。参加させていただきます。

が、選べねえぇぇぇぇ(選んだけど)
20という絶妙な数字設定に拍手w

祭好きでサーセンwwww

ハバネロ | URL | 2008/07/11(金) 17:00 [EDIT]
仲間だもんげ!


……言わないと負けな気がしたもので。

この企画、ホントにえらい勢いで広まってますね。
ウチのブログも普段の倍くらいの勢いでカウンターが回っております。
ニコマスのパワーは異常。

卓球 | URL | 2008/07/11(金) 20:18 [EDIT]
>カジカP
だもんね!
参加確認させてもらいました、あじゅじゅしたー!!!
俺も選ぶの苦労しましたよw
適当に20選としたけど、結果的にいいバランスになったんじゃないかなとw

「祭り好き」はニコマスPの必須スキルだと思うんだwww


>ハバネロP
もんげ!!!
(コレを待ってたwwwwwwww)

この感染速度は異常でしょ?www
いや、ニコマスではもはや普通なのか?wwwwwwwww
ホント、ニコマスのパワーは異常!

ot02070 | URL | 2008/07/11(金) 20:27 [EDIT]
もう許してやれよ。先日はどうもありがとうございました。
今回の企画で挙がった作品を纏めたら楽しそうですね。
マイリストか動画にするとか(と誰かにアピールするw)。
日が経つにつれてもっと選びたい作品が出てきますね。
本当に罪作りな企画だなあと思わされております(笑)。

ot02070 | URL | 2008/07/11(金) 20:30 [EDIT]
追記。本当にそうしたら、ぎょPは涙目ですね(笑)。

RDG | URL | 2008/07/11(金) 20:58 [EDIT]
ot02070さんに反応して.
作品リストと一緒に,Pごとに述べ数をカウントするのも面白いかも.
きっと,ぎょPのカウント数がきっと多いんだぜw

もしカウント系をやるなら,協力しまっせ~
コミュとか使って分担すれば一気に終わりそうだけど.

ととす | URL | 2008/07/12(土) 00:17 [EDIT]
がんばれー^^

卓球 | URL | 2008/07/12(土) 14:13 [EDIT]
>ot02070さん
もんげ!
作品まとめはやってみたいんですけどね、いかんせん時間がががが。
なのでだれかがやってくれるなら「いいねぇ!どんどんやってくれたまえ!」なスタンスでいこうかとw
もしくは、まとめができたら動画にするくらいはやってみたいかなとも思ってます。

俺もみんなのリスト見て
「私も紹介したかったのにっ、くやしいっ、でも感じちゃうっ!ビクンビクn」
となってますwww

ぎょPは今回おいしすぎると思うんだwwwwww

>メカRDGさん
Pごとのカウントtかも楽しそうですね。
ホント、だれかやってくれないかなぁ~|・)チラッ

>パンチラの人
がんばる~^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
