温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/07/09(水)   CATEGORY: オススメMAD紹介
JK
本日3つ目のエントリとかwww
や今日は20選のリンクやコメで時間かかっちゃったから紹介休もうと思ってたんだけどちょ→ティンときたのがあったので我慢できずにやった反省はしていない。

↓から
 

「inner universe」  りんごP

りんごP新作ktkr!
先日のジアースP作偶像機動隊と合わせて攻殻大勝利な件w



「Canned Heat」  キーマP

今日中にお気に入り紹介をしたくなった動機がこの作品。
すでに選曲の時点で「うおおぉぉ」ってなってて0:20で「!?」ってなって0:34で「ふおおおぉぉぉぉぉ!!!」ってなってそのあとずっと「SUGEEEEEEEEEE(ry
もちろんみんなに見て欲しいんだけど、中でも元PV知ってる人は絶対必見!!!
知らない人は元PV見てから改めて見ると楽しさ倍増だよ!



「Kill all the 394 im@s ALLSTARS」  とにせんP

M@STER PUNKSチルドレン登場!
かっこいい!
とにかくかっこいい!!!


<追記>


「ようせいのおひめさまとたいようのめがみさま」  tloP

これ見逃してたのは不覚。
自身が「自己満足な動画」と語ってるけど、その自己満足にどれだけの人が涙したのだろう。
身勝手な願いだというのを承知で言うけど、残してほしい・・・。
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

味噌昆布 | URL | 2008/07/11(金) 23:23 [EDIT]
流れを読まずこっちにカキコ。
Canned Heatいいっすねぇ。
比較版みてゾクゾクきましたw

こんなのでよかったら、友達にナリマスヨーw

卓球 | URL | 2008/07/13(日) 02:24 [EDIT]
>味噌昆布さん
Canned Heatホントヤバい!!!
元々ジャミロのPV大好きなんでもうメロメロっすよw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
