温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
2008年上半期ニコマス20選リンク
2008年上半期ニコマス20選2
結果的に俺が震源地になった2008年上半期ニコマス20選のブックマーク。
多数の参加、ホントにありがとう!

まとめ動画作ってみたよ!


データ提供はRDGさん(爽快・楽しくなる動画)です、マジ感謝!
※まとめ動画とは集計方法・時期が異なるため一部結果が違っています。

紹介作をマイリストにまとめてくれた方が!
ショコラさん、ありがとう!
アイドルマスター 2008年ニコマス上半期20選まとめ

さらにぐらすPがやってくれたぜ!

まとめ動画で紹介しきれなかった作品のピックアップ動画。
俺のも入ってた、嬉しすぎるwww


参加サイトさんが膨大な数になったので一覧は収納。
↓[more...]よりドゾ
 
2008年上半期ニコマス20選参加サイト一覧

※リンクは各サイトさんの20選のエントリへ。
  順番は見つけた順。
 
☆ブログ/HP

俺(卓球P) ― 温泉卓球場
dezyaさん ― 兎に角やってみよう
RDGさん ― 爽快・楽しくなる動画
ot02070さん ― ot02070
書店P ― 書店アルバイターのアイマス日記
どろっP ― アイマスdrop
mugiさん ― 二こ麦 ~見る専のニコマスの日々~
arakawa77さん ― 荒川河川敷
OGOP ― no good life
ディープP ― 右向いたら左向くな
おくるだP ― 紺に白、白に黒
キリコさん ― ティンときた! -勝手にまとめるアイマスMAD-
れんとP ― れんとPの戯言ノート
ウィンウィンP ― 黒犬と白猫(仮)
マスヲホールドさん ― 激刊!アイドルマスター
でんP ― すべて春閣下の仕業
月極P ― げっきょくパーキング
ぐらすP ― dis-integration
zeitさん ― katzenmusik
Damehumanoidさん ― Damehumanoid 曰く
時雨P ― 時雨生産工場本社
シラカワP ― シラカワ設計事務所
ミアキスP ― たぶん、明日も晴れるよ。
duafさん ― 本日の、○○してみた。
ハバネロP ― シャングリラ激辛紀行
grossaさん ― grossaの部屋
ヨルP ― 1st THANKS
tloP ― さけとばらのひび
りよ。さん ― りよんとこ。
カズマさん ― 続・空から降ってくるので
かきP ― ぷろでゅーす雑記
めるりP ― novelette
ゆうゆうP ― お後は次のお楽しみ
アンドリウP ― 機械式ウォーレンフォード
かのP ― つらつらとぐだぐだ
club-jamoraさん ― アストロPファンのメモ帳
ととすP ― 地底湖
いちじょーP ― 春香大名制作日記
タクヲP ― タクヲ日誌
先駆者P ― 轍を踏む先駆者
DikeP ― よこちょの大工
カジカP ― カジ場の765プロ
なつさん ― わたしのすきなどうが。
たろP ― ニコ2ログ
yoshi-sanさん ― yoshi-sanの日記
パンさん ― ときむねのぐだぐだブログ
鏡月風海さん ― 一撃入魂!
えびP ― おでこバカ一代
水野。さん ― 黄金の日日 -Silicon Fiction別館-
歯ブラシP ― MILD × WILD
親父の味P ― Slow Curve
エコノミーP ― 紫煙を燻らせて
まぐろぷりんさん ― すたみなあっぷ
kenjoP ― ただいま愚民修行中
ロジックP ― 不完全論理
FenorlP ― Fenorlide
猫ロキP ― 猫ロキPの千早とイチャイチャしたいP日記
noreplyさん ― My Life Between Niconico and Twitter
ゆだめ大さん ― ニコマスなんたら
フルフラットさん ― のヮの<世界はゲイツで回っている
ごまP ― ごまP製作所
Dummy Ohnishiさん ― 異端
mikazukiさん ― MY FORREST
GateP ― Sunday People.
平良P ― ○○板推進室
sabishiroP ― sabishirop's weblog
myamo99さん ― Hall of Fame
うてろP ― うてろPがアイマスMADについて書くとこ。
spy108号さん ― spy108.blog(仮)
ほっちP ― 眼鏡と共に暮らす日々。
WingedDeathさん ― シューターホイホイ、懐ゲーMAD@アイマス動画紹介
.TMP ― LOG.tmp
ARAZINさん ― One Shot One Kill
敷居さん ― 敷居の先住民
kuraP ― kura屋敷
いくはらさん ― おいしいものつくろう
みなもりゅうぞうさん ― 業務雑記 TYPE-R
かんどるまP ― かんどるまブログ
ともちゃんP ― 宇宙(そら)を駆けたら嫁がいた
とろっぷP ― 袋とじブログ
あとけんP ― やればできる
有芝まはる殿下さん ― 殿下執務室2.0 β1
古木@P ― Under construction
BARSERGAさん ― Babylon C@fe.
きゃのんP ― 日々是惰眠。 ~きゃのんPのブログ~
味噌昆布さん ― 昆布フレ~ヴァ~
玄P ― ただなんとなく
いろはP ― 我が世誰ぞ常ならむ
ぐうりんだいP ― ぐうりんだいありー
いっしょく氏 ― いっしょく@ニコ部
rallusさん ― mitter 2008年上半期ニコマス20選
とよさん ― 勅を奉るに請に依れ
hajicさん ― はじめてのC お試し版
あるまさん ― アルマルマ
トカチP ― トカチP アイマス動画日記
かめP ― かめ歩きな日記帳
海月P ― 乱れ花吹雪-狂い咲き-
メカP ― メカブ
大自然P ― Nature_tainment -ネイチャー + エンタテイメント-
t-magoさん ― Note-Book(感想日記)
むーくP ― おっホイ。
nakigumoさん ―  ONE DAY ONE OUTPUT
sisさん ― チラ裏的な何か
tagさん ― 怠惰な堕落人生(迷走中)


☆見る専祭り公開マイリスト

tkwnboさん ― 2008年上半期20選
ショコラ さん ― ~2008上半期お気に入り20選~【突発見る専企画】
chaさん ― まこ専の08年上半期20専
さくらばさん ― ニコマス見る専祭 2008上半期お気に入り20選
Yamaさん ― 2008年上半期20選
nukonukoさん ― 見る専祭 2008上半期お気に入り20選
damehumanoidさん ― 2008年上半期ニコマスお気に入り作品20選
九尾の古狸さん ― 突発祭りと聞いて多分恰好良いと思われる動画を自重無しで集めた2008年度上半期20選リスト
キトさん ― ニコマス2008上半期20選
おーふなさん ― Golden Score
Dummy大西さん ― 2008年上半期アイマスMAD20選
asaminさん ― 公開マイリスト
昭和62年さん ― 上半期-色々な方向から20選-
fumifumiさん ― 2008年上半期個人的20選
のっとさん ― 2008上半期 お気に入り20選
tytさん ― 見る専祭 2008上半期お気に入り20選
keoughさん ― 上半期ニコマス20
t-magoさん ― 2008年上半期のお気に入りTOP20
小島田さん ― im@s埋もれた名作(2008上半期20選)
真影さん ― 2008上半期お気に入りニコマス20選
患一さん ― ニコマス20選
showthelowさん ― 2008年上半期ニコマス20選
文月さん ― 2008年 上半期ニコマス20選
文月さん ― 2008年 上半期まっこまこ20選
まみちんさん ― 2008年上半期ニコマス20選
geregereさん ― 記憶のマイメモリー (上半期アイマスMAD20選)
kawamuraxさん ― 2008年上半期ニコマス20選


☆特設サイト

ななせさん ― 見る専祭り 勝手にまとめ(お気に入りニコマス20選集計)


☆番外編
※2008年上半期外の作品が(ちょっと多く)入っているもの
  1人は確信犯www

ぎょP ― Micro J/kg・K
夜雀P ― NANAMELIZED
クルトンP ― 銭湯~くるとん~
[ TB-5 | CO-105 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/10(木) 00:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

arakawa77 | URL | 2008/07/10(木) 00:51 [EDIT]
乙です!おくるだPと時雨Pも来てますよ~!
(時雨Pはもうちょい待った方がいいかな?)

arakawa77 | URL | 2008/07/10(木) 00:54 [EDIT]
passを忘れてしまったので度々失礼。
あとディープPも来てます。

卓球 | URL | 2008/07/10(木) 01:05 [EDIT]
>秘密コメさん
確認しました、報告ありがとうございます!
しかしホント、凄い人数になりそうだw
なぜこんな大事にwww

>arakawa77さん
確認しました、ありがとうございます!
時雨Pは決定稿きてから追加させてもらおうかとw

arakawa77 | URL | 2008/07/10(木) 01:42 [EDIT]

卓球 | URL | 2008/07/10(木) 02:14 [EDIT]
>arakawa77さん
いえいえ助かりますw
どちらも確認させてもらいました。
鏡月さんは決定稿出てからかなと。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/10(木) 04:15 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

婿固め | URL | 2008/07/10(木) 16:11 [EDIT]
はじめまして!
企画の匂いに釣られて書いちゃいましたのでご報告に。
http://masuwohold.blog35.fc2.com/blog-entry-36.html
書いてて楽しかったです。ありがとうございました!

RDG | URL | 2008/07/10(木) 20:29 [EDIT]
いつも通りにRSS巡回してたら,いっぱい発見しました.
すでに参加宣言されている方のリストも多いですが,お伝えしておきます.
まだまだ増えそうですねーw 楽しみです

でんP ― 全ては春閣下の仕業
 http://denp913.blog25.fc2.com/blog-entry-41.html
月極P ― げっきょくパーキング
 http://tukigimep.blog45.fc2.com/blog-entry-89.html
ぐらすP ― dis-integration
 http://d.hatena.ne.jp/glassknives/20080710/p1
zeitさん ― Katzenmusik
 http://e2-e4.at.webry.info/200807/article_13.html
damehumanoidさん ― Damehumanoid 曰く
 http://d.hatena.ne.jp/damehumanoid/20080709/p1

RDG | URL | 2008/07/10(木) 20:30 [EDIT]
連投コメすいません.
一度に5つずつしかURLを送れないようなので,分割します.

時雨P ― 時雨生産工場本社
 http://shigure0421.blog120.fc2.com/blog-entry-874.html
シラカワP ― シラカワ設計事務所
 http://shirakawa765.blog51.fc2.com/blog-entry-215.html
ミアキスP ― たぶん、明日も晴れるよ。
 http://miakisp.blog121.fc2.com/blog-entry-239.html
duafさん ― 本日の、してみた。
 http://d.hatena.ne.jp/duaf/20080710/p1
ウィンウィンP ― 黒犬と白猫(仮)
 http://length610.blog39.fc2.com/blog-entry-24.html

RDG | URL | 2008/07/10(木) 20:32 [EDIT]
再度,連投コメすいません.
これで本日発見分,終了です.また見つけたら報告しに来てもいいですか?

ハバネロP ― シャングリラ激辛紀行
 http://red.ap.teacup.com/gekikara/686.html
夜雀P ― NANAMELIZED
 http://d.hatena.ne.jp/chunchun8055/20080710/p2

かき | URL | 2008/07/10(木) 22:23 [EDIT]


俺俺

ハバネロ | URL | 2008/07/10(木) 22:34 [EDIT]
はじめまして、ハバネロです。
参加させてもらいました、と報告しようとしたらすでに追加されててビックリしました。
報告してくれたRDGさんに感謝です。

味噌昆布 | URL | 2008/07/10(木) 22:50 [EDIT]
はじめまして。
電気&ミッシェル好きの味噌昆布と申します。

昨日、卓球Pのこのエントリから見て回ってたのですが、
今見たらめちゃくちゃ増えていて吹いたwww

でわでわ

卓球 | URL | 2008/07/10(木) 22:53 [EDIT]
>04:15の秘密コメさん
こちらこそありがとうございます!

>婿固めさん
参加ありがとうございました!
選んでる時ってスゲー楽しいですよね、わかりますwww

>RDGさん
ぶっちゃけこの報告がなかったら捕捉に右往左往してたと思いますwww
ホントに、マジで感謝です!!!
引き続き報告いただけるのならいおりんより狭い凸でよければいくらでも地べたに擦りつけますのでお願いしますwwwwwww

>かきP
見たよ!
しょっぱなから吹いたわwwwwwwwww
追加させてもらったぜ!

>ハバネロP
参加ありがとうございます!
見させてもらいましたよ!
それにしてもRDGさんの捕捉能力は異常www

卓球 | URL | 2008/07/10(木) 23:07 [EDIT]
>味噌昆布さん
はじめまして!
いらっしゃいませ~。
電気&ミッシェルだと!?
友達に・・・、なりませんかwww

昨日の時点でヒィヒィ言いながらリンク張ってたんですが、まさか今日もこんなに増えるとはwww
ニコマスのみんなの祭り好きさは異常wwwwww

夜雀 | URL | 2008/07/10(木) 23:48 [EDIT]
なんかめるりPがやってるらしいですぞ!
http://d.hatena.ne.jp/merli/20080710#p1

ゆうゆう | URL | 2008/07/10(木) 23:48 [EDIT]
はじめまして、でしょうか。

面白そうなお祭りがあると聞いてやってきました。
そしてさっそく20選を書いてみました。
http://yuyu403.blog17.fc2.com/blog-entry-31.html
よろしければ参加させてください。

卓球 | URL | 2008/07/11(金) 00:32 [EDIT]
>夜雀P
なんとめるりPまでw
早速確認してきました。
らしすぎるwww

>ゆうゆうP
勝手に紹介させてもらってたりするのではじめましてな気は全然しないけどはじめましてでしたwww
ってことで速攻リンク追加させてもらいました!
参加ありがとうございます!

damehumanoid | URL | 2008/07/11(金) 00:56 [EDIT]
はじめまして。damehumanoidと申します。

これは!と思い参加させていただきました。
楽しい企画感謝です。

悩みに悩んで書き終わったのが明け方。
力尽きて報告にあがれず済みませんでしたorz
>RDGさん報告ありがとうございます~。

アンドリウ | URL | 2008/07/11(金) 01:26 [EDIT]
始めまして、アンドリウです
面白そうなので乗っかってみましたw
http://andrewp.blog28.fc2.com/blog-entry-123.html

かの | URL | 2008/07/11(金) 01:31 [EDIT]
はじめまして。
気がついたらメモ帳立ち上げてまとめてる自分がいましたので報告をば。
http://kano3.sblo.jp/article/16825271.html
自分のエントリにも書きましたが、それぞれの好みが出ていて面白いですね。
語りたいこととかみんなあるんだろうなぁw

卓球 | URL | 2008/07/11(金) 01:45 [EDIT]
>damehumanoidさん
はじめまして!
こちらこそ参加ありがとうございます!
やりはじめるとあれもこれもってなって時間かかるんですよねwww
でも楽しいから仕方ないwwwww

>アンドリウP
はじめまして!
いいぞいいぞ、もっと乗っかれwww
ってことで参加感謝です!
それにしてもなんというカオスwwwwwww
BB多すぎワロタwwwwwwwww

>かのP
はじめまして、気づいたら参加wありがとうございます!
やっぱりそれぞれの好みが出ていて、またそれを見るってのが楽しいんだwww

水野。 | URL | 2008/07/11(金) 01:48 [EDIT]
どうも始めまして。
こんな面白い事をみんなでやってると今日知りました(汗
乗っからせていただきます。

まとめるのはこれからですが、とりあえず参加表明はさせていただきます。
明日の晩中には公開できるかと……

卓球 | URL | 2008/07/11(金) 01:52 [EDIT]
>水野。さん
参加表明、確かに受け取りましたw
楽しみにしてます!
それにしてもニコマス界隈の情報伝達と行動の早さは異常www
● 疑問なんですが
tag | URL | 2008/07/11(金) 02:31 [EDIT]
架空戦記、合作等は最初から入れる気なかったんですがこういった動画の場合どうなるんでしょうか?

卓球 | URL | 2008/07/11(金) 02:47 [EDIT]
>tagさん
全然アリです。
俺は今回PV系を中心に選びましたけど、「2008年1月~6月」の「ニコマス作品」ってトコを外れなければ完全に各人にお任せでいいんじゃないかと。

むしろ1P1作品というのも自分が勝手につけた縛りだったりするので、その辺も好き勝手やってくれてよかったんですが、意外と遵守されてる方が多いようでw

ここまで広まるなんて思ってなかったから、ちゃんとしたレギュレーションなんて考えてなかったですwwwwwwww

なつ | URL | 2008/07/11(金) 03:35 [EDIT]
お疲れ様です。すごい盛り上がりですね!
すっかり遅くなりましたがようやくまとめられたので参加です。
ご報告まで~。

たろP | URL | 2008/07/11(金) 03:38 [EDIT]
はじめまして、たろPといいます。
楽しそう、というか読んでてすごく楽しめた企画だったので私も参加させていただきました。
TBも打たせていただきましたが、念のためコメントまで。

パン | URL | 2008/07/11(金) 04:52 [EDIT]
はじめましてー
やるだけやったので報告にきました!

yoshii-san | URL | 2008/07/11(金) 05:35 [EDIT]
はじめまして!
ちょっと書くの遅すぎたけど、参加させていただきます!
http://d.hatena.ne.jp/yoshii-san/20080710
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/11(金) 07:52 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

glassknives | URL | 2008/07/11(金) 08:51 [EDIT]
おっそろしい事になってるようですが…自分のへっぽこアンテナで確認できた追加分を報告しておきます
(※7/11 22:00 本記事へ記載されましたので、URLは消去しました)

メイP MAY so MIND
いちじょーP 春香大名制作日記
タクヲP タクヲ日誌
先駆者P 轍を踏む先駆者
DikeP よこちょの大工
カジカP カジ場の765プロ
なつ氏 わたしのすきなどうが。
たろP ニコ2ログ
yoshi-san氏 yoshi-sanの日記
パン氏 ときむねのぐだぐだブログ

glassknives | URL | 2008/07/11(金) 08:56 [EDIT]
※最後に、参加予告してる人(ここでコメントした人も含む)
水野氏 黄金の日日 -Silicon Fiction別館-
http://oriskany.blog82.fc2.com/blog-entry-159.html
敷居氏 敷居の先住民(Bookmark)
http://b.hatena.ne.jp/sikii_j/
うてろP うてろPがアイマスMADについて書くとこ。
http://uterosogets.blog19.fc2.com/blog-entry-73.html
ゆだめ大氏 ニコマスなんたら
http://imasranking.blog18.fc2.com/blog-entry-139.html

自分で確認できただけでもこれだけ…おっそろしい事になってますね(´・ω・`)

卓球 | URL | 2008/07/11(金) 20:12 [EDIT]
>なつさん
参加ありがとうございます!!!
自己満足で始めただけなのに、こうも多くの人たちが参加してくれるとは予想してなかったっすwww

>たろP
はじめまして&ようこそ&参加感謝!
みんなの見るの楽しいですよね!
俺も1杯ひっかけつつリンク追加しながら見て楽しんでますwww


>パンさん
はじめましてー!
参加うれしいです、あーたーす!
報告も感謝です。
さすがに自力で探すには限界があるので助かりますw


>yoshii-sanさん
はじめまして、参加ありがとうございます!
いやいや、まだまだ盛り上がりを見せてますので遅れたってことはないと思いますよw


>秘密コメさん
お・ひ・さ・しぶ~り♪(フランスパン風挨拶)
確認しました、ありがとうございます!!!


>glassknivesさん
もうね、ホントに助かるんですよこういうのw
何とお礼を言っていいかwww
とにかく、ありがとうございます!!!!!

RDG | URL | 2008/07/11(金) 20:54 [EDIT]
どもども,仙人のメカRDGです.
許可をもらえたと判断して,懲りずに本日も.
日課のRSS巡回から発見した中で,まだコメ・トラバ報告が無さそうな記事をご報告~

のつもりが,ぐらすPに捕捉されきってました!
というわけで本日分は1件のみ.
鏡月さんのリストは,本決定なのかな?

鏡月風海さん ― 一撃入魂!
 http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/blog-entry-348.html

spy108 | URL | 2008/07/11(金) 23:55 [EDIT]
はじめましてー
見る専でマイリスト登録数500をキープし続けるspy108と申します
なんだかすごくステキで面白そうな いえ面白い企画に参加せずにはいられません!

が、まだ20作品選べていないワケで; orz
選びきったら報告させていただきます!
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/12(土) 00:23 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鏡月風海 | URL | 2008/07/12(土) 00:38 [EDIT]
遅くなりましたが、最終決定いたしましたので、ご報告をば。
しかし、まさかここまで大規模なもんになってるとは思ってもみなかったですwww みんなホンマに祭り好きですねぇwww
リスト化の方、大変だと思いますが、本当にお疲れさまです、卓球P!

えび | URL | 2008/07/12(土) 00:55 [EDIT]
でおくれたけど、甲殻類もやってみたよ!

20で1P1作品ってのがきつかったよ!

水野。 | URL | 2008/07/12(土) 01:33 [EDIT]
どうもです。

ようやく、公開できました。という事でご報告までに。
http://oriskany.blog82.fc2.com/blog-entry-160.html

流れに乗り遅れずに済みましたでしょうか。

クルトン | URL | 2008/07/12(土) 02:27 [EDIT]
はじめまして~(たぶん)。最近Pになったクルトンです。
なにやら祭りと聞いてw
さっそく20選をやってみました。
http://kuruton119.blog50.fc2.com/blog-entry-23.html
もし、よろしかったら参加の方をさせて下さい。

MILDWILD(歯ブラシP) | URL | 2008/07/12(土) 02:56 [EDIT]
初めまして歯ブラシPと申します。
なんか楽しそうなのを見つけたので乗っかってみました。
http://mildwild.blog64.fc2.com/blog-entry-93.html

20作品って意外と多いですねー。

glassknives | URL | 2008/07/12(土) 05:16 [EDIT]
見る専祭りのarakawaさんが動き出してますね…あとはot02070さんとRDGさんもかな

あと、今朝5時までで自分が捕捉した人一覧
↑でコメしている人もダブってますが、そこはご愛敬です
http://d.hatena.ne.jp/glassknives/20080711/p3
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/12(土) 09:13 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

卓球 | URL | 2008/07/12(土) 10:33 [EDIT]
>メカRDGさん
いいねぇ、どんどんやってくれたまえ!
ってことで報告感謝です!
おそらく完成のようなので追加させてもらいました。

>spy108さん
選ぶの大変ですからねぇw
報告待ってm@s!

>秘密コメさん
了解しました。
またなにか進展がありましたら報告いただけると嬉しいです。

>鏡月風海さん
20選おつです、追加させてもらいました!
俺もまさかこんな規模になろうとは思ってもみなかったっすよwww
まとめ大変ですが楽しくやらせてもらってますw

>甲殻類
えびP!えびPじゃないか!
今企画でのえびPの人気っぷりに嫉妬wwwwwww
1P1作は勝手な俺縛りだったんだけど、いつの間にかレギュレーションとして定着してしまったようでw
熱いコメント付きリスト、堪能したよ!
ありがとう!

>水野。さん
待ってました、報告感謝です!
この波はまだ収まりそうにないので、十分間に合ってますよw

>クルトンP
参加ありがとうございます!
リスト楽しく見させてもらいましたよ!

>歯ブラシP
ようこそ、参加ありがとうございます!
デジタルラブ大好きですwww

>glassknivesさん
みんなの行動力が凄すぎるwww
そして一覧ありがたすぎる!!!
感謝!感謝!感謝!

>秘密コメさん
お気になさらず。
もともともっとフリーダムに選んでもらってもよかったのでwww
リンクもちろんオッケーです、よろしく~!

フルフラット | URL | 2008/07/12(土) 10:59 [EDIT]
こんちはー。遅ればせながら自分も20選やってみました><;

http://blog.livedoor.jp/gatesismine0410/archives/51013726.html

宜しければドゾー。

ごま | URL | 2008/07/12(土) 13:10 [EDIT]
こんにちわ。
便乗してみました~。
http://d.hatena.ne.jp/sesamefactory/20080711/1215798529

arakawa77 | URL | 2008/07/12(土) 20:38 [EDIT]
お疲れ様です。追加情報です
異端さん
http://diffarentview.blogspot.com/

あと、良かったら見る専祭り側でマイリスト参加された方の分もここにリンク掲載して頂いてもいいでしょうか。
下記のリンク先にそのままブログにコピペできるようにまとめております。
http://nicomasfan.sakura.ne.jp/image/2008Favorite_mylist.txt

Dummy Ohnishi | URL | 2008/07/12(土) 21:27 [EDIT]
はじめまして。だみいです。
ものすごい流れに飲み込まれに来ました……って

arakawa77さん速過ぎwww

よろしくお願いいたします。

arakawa77 | URL | 2008/07/12(土) 23:19 [EDIT]
度々すみません。追加でーす。
http://myforrest.x0.com/sb/sb.cgi?eid=133

卓球 | URL | 2008/07/13(日) 02:09 [EDIT]
>フルフラットさん
いらっしゃいませ~、参加ありがとうございます!
楽しませてもらいました!

>ごまP
便乗上等www
ってわけで見させてもらいました。
参加ありがとうございました!

>荒川さん
追加報告感謝です、マジ助かるwww
マイリスの方もリンク追加させてもらいました!
何という親切仕様w
感謝です!

>Dummy Ohnishiさん
もの凄い流れに一番飲み込まれてるのは間違いなく俺な件www
ってことでリンク追加させてもらいました。
参加ありがとうございます!
つうか荒川さん早すぎじゃね?www

spy108 | URL | 2008/07/13(日) 14:02 [EDIT]
ようやく選びました><

・2008年上半期ニコマス20選+α(spy108.blog(仮))
http://spy108-blog.seesaa.net/article/102781493.html

え?20作品超えてる? なんのことでしょう? σのヮの

卓球 | URL | 2008/07/13(日) 15:46 [EDIT]
>spy108さん
20選乙っした!!!
大丈夫!
言い出しっぺの俺もさりげなく20超えてるからwww

ゆだめ大 | URL | 2008/07/13(日) 19:15 [EDIT]
お疲れ様です。「ニコマスなんたら」書いているゆだめ大です。
20選参加させていただき、報告にあがりました。って、すでに補足されてるwありがとうございます。

ほっちPのブログ「眼鏡と共に暮らす日々。」
http://hocchip.blog71.fc2.com/blog-entry-50.html
にて発見しましたので密告しますねwww

卓球 | URL | 2008/07/13(日) 22:20 [EDIT]
>ゆだめ大さん
報告、わざわざありがとうございます!
つうか報告くれる皆さん早すぎッスよね?www

で、さらに報告感謝!!!

arakawa77 | URL | 2008/07/13(日) 22:28 [EDIT]
毎度お疲れ様です。
ブログ*1、マイリスト*6(キトさん以降)の更新分です。
例によって下記にまとめました。
最初はマイリスト分はいいかなと思ったんですが、やっぱりここの総合リンクに入れてもらえたらなと。こちらで見る専祭りにしておきながらご面倒かけてしまってホントに申し訳ないです。
http://nicomasfan.sakura.ne.jp/image/2008Favorite_mylist.txt

卓球 | URL | 2008/07/13(日) 22:41 [EDIT]
>荒川さん
毎度報告感謝ですw
いあいあ、面倒なんてことはないですよw
ってことで追加させてもらいました!

MILDWILD(歯ブラシP) | URL | 2008/07/13(日) 23:23 [EDIT]
取りまとめお疲れさまです。大規模な祭りになりましたねえw
こっそりとリンク張ってしまいました。よろしくおねがいします。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/14(月) 00:10 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

卓球 | URL | 2008/07/14(月) 00:20 [EDIT]
>歯ブラシP
リンクあざーす!
俺も張っていいですかいいですねお願いします!
失念してたけどえこm@sのマンドゥはあなただったか!
しかも「The Band」とか愛してるwww

>秘密コメさん
了解ッス、追加完了しました!
つうか俺も挨拶行こうと思ったら同じ理由で行けてない罠w

.TMP | URL | 2008/07/14(月) 00:36 [EDIT]
はじめまして。取りまとめお疲れ様です。
自分も乗っからせていただきました。
http://tmpblog71.blog43.fc2.com/blog-entry-17.html

けど、みんなよく見てるよな~って思います。
やっぱりニコマスって凄いですね。

卓球 | URL | 2008/07/14(月) 00:44 [EDIT]
>.TMP
はじめまして~、参加あーたーす!
ホントみんなよく見てますよねw
で、そんなよく見てる方のリスト見るのが楽しいんだコレw

tag | URL | 2008/07/14(月) 01:23 [EDIT]
よく分からないんですが15日過ぎた時点でエントリから削除するんですか?

卓球 | URL | 2008/07/14(月) 02:03 [EDIT]
>tagさん
しばらく経ったらトップから外すとは思いますが、なにか理由がない限り削除はしないつもりです。
15日までってのは見る専祭りの方(あずささん誕生祭とかぶるため)で、こっちは特に期限を設けているわけではないので。

ARAZIN | URL | 2008/07/14(月) 02:10 [EDIT]
初めまして。ARAZINと申します。遅ればせながら参加させて頂きます!

http://blackhat.blog19.fc2.com/blog-entry-56.html

出遅れ感は否めませんが、半年を振り返る良い機会になりました。ありがとうございます。

kura | URL | 2008/07/14(月) 05:29 [EDIT]
遅ればせながら参加!

http://haruka575.blog37.fc2.com/blog-entry-138.html#more

滑り込みでセーフですかね?w
久々にこんなに長い記事を書いた気がします・・・w

卓球 | URL | 2008/07/14(月) 08:53 [EDIT]
>ARAZINさん
いらっしゃいましー、参加あざーす!
出遅れ感?
関係ないッスよ!

>kuraP
滑り込んだら送球がそれて悠々ホームインですよw
ってわけで参加あーたーす!

RDG | URL | 2008/07/14(月) 21:05 [EDIT]
どもどもRDGです.
ぐらすPの捕捉能力に涙目.
報告に来ようと思ったら,全て網羅されてます.

1記事だけ発見しました.
他は,ぐらすPのリストにて~
http://d.hatena.ne.jp/runan1242/20080714#p1

あと,こっそり集計始めてみました.

arakawa77 | URL | 2008/07/14(月) 23:04 [EDIT]
毎度でーす。t-mogoさん以降のマイリスト更新分です。
http://nicomasfan.sakura.ne.jp/image/2008Favorite_mylist.txt
お手数をお掛けします。m(_ _)m

卓球 | URL | 2008/07/15(火) 03:36 [EDIT]
>RDGさん
ぐらすP、荒川さん、そしてRDGさん。
みんなの捕捉能力が以上過ぎる件www
集計!!!
超楽しみ!!!

>荒川さん
マイリス報告感謝です!
今日あたり追加なくなるかなと思ってたけど、まだまだきますねぇw
ホントみんな祭り大好きだなw

BARSERGA | URL | 2008/07/15(火) 08:44 [EDIT]
はじめまして、BARSERGAといいます。

出遅れ? 遅刻? ですが、自分もやってみましたのでリンクはっておきますw
http://ore.to/~babylon/blog/archives/2008/07/20.html

20作品も選ぶの大変で時間がかかってしまいました、はいw

きゃのん | URL | 2008/07/15(火) 13:19 [EDIT]
失礼しまーす。
俺さんも滑り込みっぽく乗ってみましたのでw、下にリンク(&トラバ)貼りますのでよろしくお願いします。
http://cannonp.blog122.fc2.com/blog-entry-23.html

味噌昆布 | URL | 2008/07/15(火) 17:03 [EDIT]
自分もやってみましたー。
滑り込みセーフっすかね?w
http://d.hatena.ne.jp/chievocov/20080715
よろしくお願いしますm(= =)m

古木@ | URL | 2008/07/15(火) 19:43 [EDIT]
はじめまして、卓球P。まとめ乙であります。
すさまじく事後報告でありますが上半期20選やっちゃいました。
こうして他の方の記事を見てると「あぁ、あれ忘れてた!」って思ってしまう俺ガイル。

卓球 | URL | 2008/07/15(火) 21:42 [EDIT]
>BARSERGAさん
はじめまして~。
やや出遅れの感はありますがw、遅刻ってことはないですよww
20選お疲れっした、楽しませてもらいました!

>きゃのんP
はじめまして!(ですよね?w)
参加ありがとうございます、見させてもらいました。
やっぱり真が多いっすねwww
さすが!

>味噌昆布さん
おお、やってくれましたか!
あざーす!
つうか俺の入ってて吹いたwww

>古木@P
守備力に定評のある古木@Pじゃないか!www
チョイスも…、らしいなぁw
KPをはじめひととせPとか大自然Pとか俺も大好きDEATH!

みなもりゅうぞう | URL | 2008/07/15(火) 22:28 [EDIT]
初めまして。
いつの間にか取り上げていただきましてありがとうございます。
後半分も無事まとまり、ようやく20選を完成させることが出来ました。
それでは、簡単ではありますが挨拶に代えさせていただきます。

・・・ネタ分が足りないかなと思ったのは秘密w

卓球 | URL | 2008/07/16(水) 00:21 [EDIT]
>みなもりゅうぞうさん
後半追加分見させてもらいました~。
しかしもう広がりすぎて捕捉できないwww

俺もネタ系は今回ほとんど挙げなかったんだよなぁw
そっち方面の20選もやってやろうかwww

t-mago(てぃーまご) | URL | 2008/07/16(水) 01:21 [EDIT]
ハンドルが一文字違ってる(笑)まあ、それはそれとして^^

マイリスト、補足ありがとうございます~。敷居の先住民さんの所から飛んできまして、仕事前の日曜深夜にマイリスト編集してました。
blogもあるんですが、取り急ぎでマイリスト参加でした。

他のみなさんのリストみるのも楽しいですね~^^

卓球 | URL | 2008/07/16(水) 21:08 [EDIT]
>t-magoさん
あばばばばばば
大変失礼しましたソッコー直させてもらいましたごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなsry
みんなのリストみるの楽しいんですよね、俺もまとめながら楽しんでます。
ブログの方まとまったら報告いただけると嬉しいです。
4649!

RDG | URL | 2008/07/16(水) 21:37 [EDIT]
毎度,お邪魔しております.
皆様の20選を巡回して集計を始めてみました.
途中までの結果をブログ記事にUPしたので,よろしければご覧くださいませー.

上半期20選を集計してみた
http://rdg.blog118.fc2.com/blog-entry-338.html

arakawa77 | URL | 2008/07/17(木) 01:06 [EDIT]
乙です。昨日はご連絡できなくてすみません。
ブログ1件、マイリス1件の追加です。あと今更ですみません。
以下のURLはそのまま開くと崩れちゃうのでファイルを保存してから
中を開いていただいた方がいいかもです。
http://nicomasfan.sakura.ne.jp/image/2008Favorite_mylist.txt

あと、見る専祭り終了の件が変な誤解を生んでしまってるようで申し訳ないです。
とりあえず、見る専祭りの記載をなくしたバナーを作りしましたので、
もしあれでしたら差し替えいただければと思います。
http://blog-imgs-21.fc2.com/a/r/a/arakawa77/2008Q12_favorite20_s.jpg

卓球 | URL | 2008/07/17(木) 06:15 [EDIT]
>RDGさん
集計キタ!
見させてもらいました!
あらためて今回の参加人数に驚いてますw

ぎ ょ P w w w w w w w w w


>荒川さん
毎度!
報告ありがとうございます、ホント助かります。
あと、見る専祭りの件はお気になさらず。
むしろそっちに合わせても良かったんですけどねw
まあでももうちょっとしたら締め切ろうかとは思ってます。
バナーありがとうございます!!!

glassknives | URL | 2008/07/18(金) 03:54 [EDIT]
載ってないみたいなので最後の1つ↓ 10個も選べなかったそうですが…

hajicさん ― はじめてのC お試し版
http://d.hatena.ne.jp/hajic/20080716/p1


あずささん誕生祭に入ったし、どうやらここで収束でしょうかね
…では、自分もこっそりと独自集計やってきます ノシ

RDG | URL | 2008/07/18(金) 07:53 [EDIT]
リスト発見しましたー.
ご報告まで.集計はいい感じに進行してます.

あるまさん
 http://arma72.blog32.fc2.com/blog-entry-65.html
トカチP
 http://ameblo.jp/tokachip/entry-10117378220.html

geregereさん
 http://www.nicovideo.jp/mylist/7585534

卓球 | URL | 2008/07/18(金) 21:30 [EDIT]
>ぐらすP
報告あざっす!
そろそろ新規参戦者はいなくなりそうっすね。
つーわけで今度の土日で締め切りってことにしました。

>RDGさん
と思ったらまだ増えるかwww
でもそろそろ打ち止めかな?
一応、上にも書きましたが、7/20いっぱいで締め切りにしました。
集計終わりましたら結果教えていただけると嬉しいっす!

RDG | URL | 2008/07/18(金) 22:20 [EDIT]
>卓球P
締め切り決まったとのこと,了解ですわ
7/21(月)に最終的な集計結果を更新しますね

実は,ここまでに提出された分の集計は終了してるんだぜ
個人的に教えた方が良かったりします?
必要ならデータ送りますよ

卓球 | URL | 2008/07/19(土) 01:19 [EDIT]
>RDGさん
毎度、集計おつかれさんです!
途中経過、教えてもらえると嬉しいっすw
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/19(土) 02:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

かめ | URL | 2008/07/19(土) 03:04 [EDIT]
こんにちはー
祭り参加にはまだぎりぎりセーフですよね?
ということでよかったら混ぜてくださいm(_ _)m
http://kamep513.blog96.fc2.com/blog-entry-103.html

ヌル村X | URL | 2008/07/19(土) 18:19 [EDIT]
はじめましてです。えー、
見る専の私ですが、面白そうなのでやってみました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/7484047

実は20に絞るのが大変でした。実際20+1(番外編)になってますし(汗)

よろしくお願いします(土下座)
● 初めまして~
海月 | URL | 2008/07/20(日) 02:11 [EDIT]

メカP | URL | 2008/07/20(日) 05:53 [EDIT]
あとメカPもきたんですよ・・・
http://mechap.blog32.fc2.com/blog-entry-20.html
楽しいけど遅筆には酷な量だったw>20選

卓球 | URL | 2008/07/20(日) 09:49 [EDIT]
>秘密コメさん
うぇーい!ありがとー!
のちほど連絡します!

>かめP
いらっしゃいませ~!
もちろんセフセフですよ~。
参加あーたーす!

>ヌル村×さん
はじめまして、参加ありがとうござまーす!
20選てキツいっすよね、他にも山ほど紹介したいのあるのに。
と、自分で言うwww

>海月P
参加あざっす!
海月さんのリスト見る限り、なんか趣味が俺と似てる気がするw

>メカP
除夜の人、除夜の人じゃないか!?www
面白いカテゴリー分けに熱いコメント付きリスト、堪能しました。
どかーん!どかーん!

glassknives | URL | 2008/07/20(日) 13:36 [EDIT]
RDGさんに完全に負けてれぅけど、ちまちまっと纏め続行中
あと、まだ追加されてないようなので…大自然Pご案内です↓

Nature_tainment -ネイチャー + エンタテイメント-
http://naturetainment.blog17.fc2.com/blog-entry-7.html

t-mago(てぃーまご) | URL | 2008/07/20(日) 17:22 [EDIT]
http://t-mago.sub.jp/t-mago/log/eid195.html
ども。ブログの方に記事をあげたので、ご報告です。
と、いってもマイリストと内容はほぼかわらずなのですが^^;
(投稿順になってなかったのを順番変えたくらい)
締め切りまえに滑り込みでした。

卓球 | URL | 2008/07/21(月) 19:52 [EDIT]
レス遅れすまんです!

>ぐらすP
負けてない、負けてないよ!
ただあの人が仙人すぎるだけなんだwww
そしてまさかの大自然P参戦!
実は大ファンな俺歓喜wwwwwww

>t-magoさん
報告あざっす!
滑り込みで追加させてもらいました!
● 遅刻OUTー^^;
MuhKurutsu | URL | 2008/07/24(木) 07:21 [EDIT]
今更ながら完成報告です…
集計終わってるので、とりあえず報告だけということで。

http://d.hatena.ne.jp/MuhKurutsu/20080723

お待たせした原因、週マスランキングの夏SPも、楽しんでくださいな^^;

卓球 | URL | 2008/07/25(金) 00:13 [EDIT]
>MuhKurutsuさん
おお、実は待ってたんですぜww
集計には加えられないにもかかわらずの参加、
マジで、あーたーす!
夏SPちょ→楽しみにしてるよ!

RDG | URL | 2008/07/29(火) 21:44 [EDIT]
どもども,お世話になってます.RDGです.

今さらですが,記事を3件見つけました.
nakigumoさん
 http://nagikumo.blog98.fc2.com/blog-entry-188.html
sisさん
 http://ameblo.jp/sism/entry-10115598071.html
tagさん
 http://ameblo.jp/re582wsh/entry-10114686591.html

上記と,むーくPの記事を含めて,130リストで再集計しました.
ついでに,全データの配布も開始してみました.

もう集計と再計算は終わりということで良いよね? よね?

卓球 | URL | 2008/07/30(水) 15:53 [EDIT]
>メカRDGさん
最後の報告?ありがとう!
データ配布!
いいねぇ、どんどんやってくれたまえwww

これでひとまず締めって感じになりそうですねw
ホントお疲れさまでした!

もう、がんばらなくて、いいんだ…。
さあ……ゆっくり休みな………。

glassknives | URL | 2008/08/02(土) 17:41 [EDIT]
何勘違いしてるんDA?まだ君たちのターンは終了してないんだZE?>卓球P&RDGさん
さあ早く『下半期20選』『年間20選』の準備に取りかかるんDA(鬼)


あ、動画紹介ありがとうございます(ぺこり)

卓球 | URL | 2008/08/03(日) 00:32 [EDIT]
>ぐらすP
まとめ動画のコメ見てても下半期期待されてるみたいなんで、やりますよ・・・たぶん……ねw

ただしっ!!!
誰かが集計やってくれることが条件だ!!!
震源地の役割と記事まとめ、動画作成は、や、や、やってやろうじゃないか!

あ~あ、言っちゃったwww

RDG | URL | 2008/08/06(水) 20:42 [EDIT]
あるぇー(・3・)?
流石にこの記事にコメント付いてないだろうと安心しきってたら,ぐらすPからの鬼のメッセージがあるぞ

(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)
しかも,卓球兄(c),宣言してるし!

ちょっとこれからブログ休止期間に入っちゃうので,
下半期20選の頃にブログ再開できてたら,次も集計させてもらいますよー
初回が終われば2回目以降は楽チンですので.

自分がいない場合は,きっと,ぐらすPが・・・

卓球 | URL | 2008/08/07(木) 20:08 [EDIT]
>RDG神
えっと、ぶっちゃけ最初からRDGさん、もしくはぐらすPに集計してもらうつもり発言だったわけですがwww

いやね、ああいうまとめ動画作るのって想像以上に楽しかったんですよねw
それにリアクションも多かったから作った甲斐があったなぁって思ったし。

ブログ休止残念ですが落ち着いて復活してたら是非お願いしたいな♪
美希からのお願いなの!

TRACK BACK
TB*URL
上半期20選を集計してみた
爽快・楽しくなる動画 2008-07-21-Mon 00:21
 07-16:作成開始(56リスト)  07-21:暫定最終結果(126リスト) 上半期20選を集計してみた (on 2008/07/21) 久々の「調べてみた」シリーズ. ...  [more...]
突発的に俺さんの2008年上半期ニコマス20選
日々是惰眠。 ~きゃのんPのブログ~ 2008-07-15-Tue 13:16
ども、ご無沙汰です。 しかし、動画へのコメやその他色んなとこで『ブログの更新マダー?』と言われまくるニコマスPも俺さんぐらいじゃな...  [more...]
出遅れ気味なれど、上期アイマスMAD20選。
殿下執務室2.0 β1 2008-07-14-Mon 21:38
 卓球Pのところでやられている、アレ。それにしても20選やってる人の多さも壮観。ともかく、頑張って書いたので一応トラバ、ってことで。長...  [more...]
2008年上半期ニコマス20選 - たろPの場合
ニコ2ログ 2008-07-11-Fri 03:29
いろんなニコマス系ブログで2008年上半期ニコマス20選なるものをやっていたので、のっかってみる。だって読んでて選者によって特色があったり...  [more...]
上半期20選
さけとばらのひび 2008-07-10-Thu 02:52
「えーとぉ、生まれも卑しく育ちも貧しいプロレタリアートtloがその狭量な価値観と嫉妬で歪んだ審美眼で2008年上半期おすすめ20作品を厳選しましたぁ」 「ちょ、伊織、おま…」 「私を主演女優とかいって騙して『ベテラン女優の噛ませ犬』にしたあげく、動画を作りもせず  [more...]
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
