温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/01/20(日)   CATEGORY: 卓球のつぶやき
これは気になる
どうやらディープPから始まったらしい突発企画「同期生を探せ」(←勝手につけました)がちょっと面白い。
これは動画企画ってわけじゃなくて「○月デビューしたPって誰がいるの?」ってのを、それぞれその月にデビューしたPがまとめてくれた記事です。
自分が編集にかかわってるわけじゃないですが紹介してみます。
以下リンク。

5月 ニセP
6月 ほりのP
7月 ディープP
8月 赤ペンP
9月 まっつP
10月 ミアキスP
11月 AerieP

みなさんヒマですねお疲れ様ですw
こうして見ると「あのPはあの頃からいたのか」「あれ?このPってまだデビューしたばっか!?」とかいろいろ発見があって面白いですね。

さて、ありがたいことに自分も11月の一覧に載せていただいてますが、同日デビューは…
インディゴP
でした。
失礼ながら知らないPさんだったんですが、アケマスを題材にしたドキュメント的な作品を見てちょっとほろ~ん((c)狼と香辛料)ときました。
さらに前日は美希誕生祭だったこともあってか多くのPがデビュー。
今回の11月分を編集してくれたAeriePもこの日でしたね。
ダフトパンクの「One More Time」「Digital Love」を作った方です。
アイマスタグで新作チェックしてて「One More Time」を見た瞬間の「先を越された!」感は忘れません。
「ならオレは『Digital Love』で作ってやる」と思ってたら「コレもかよ!?」と悶絶w
悔しかったことは秘密ですw
さらに、先日このブログで大絶賛したKenjoPも11月デビューて!?
ちょっと誇らしいと同時にちょっと悔しいw

なんか悔しがってばっかだwww

あと、クワトロ・パチーナPは自重しろwwwwww
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Aerie | URL | 2008/01/21(月) 00:36 [EDIT]
あるぇ~?(・3・)
まあ、いいじゃないすか、曲カブってもw

ダフトは、編集候補ストックに、既に3曲くらい
入ってますので、御注意をw

でわ、今後ともよしなに。リンクの御挨拶でしたん。

卓球P | URL | 2008/01/21(月) 02:18 [EDIT]
いやまあカブってもいいんですが、比べられたら勝てなさそうなので自重しますwww
なにに勝つつもりだってハナシですがw

じゃあもうダフトは任せますのでぜひ「Aerodynamic」作ってくださいwww

わざわざご挨拶ありがとうございます。
同期ってことでひとつ今後も4649!w

Aerie | URL | 2008/01/21(月) 22:20 [EDIT]
>「Aerodynamic」作ってくださいwww
もうDigitalLoveまで進んでるので、後戻りはできないw
実は間にAerodynamicが入る構想もありましたが、
ダフト連発だと、「ダフトの人」呼ばわりされそうで
自重した経緯があります。

ま、ボク、アマノジャクだから、リクエストされると、
候補曲からハズスんだぁ(・3・)~♪

卓球P | URL | 2008/01/21(月) 23:39 [EDIT]
アマノジャク、わかるわぁw
自分もリクされると、それ以外のヤツでとか思いますしねww
それに○○の人ってイメージ付くと、確かにそのあとがやりづらそうだし…。
自分ももう1つ電気作ったら「電気の人」になりそうな気がw
まあ…、作る予定あるんですがwww

べべ、別に「Harder, Better, Faster, Stronger」なんてリクエストしないんだからねっ!

ととす | URL | 2008/01/21(月) 23:55 [EDIT]
はじめまして。
なにやらTMGEのアレをご贔屓にしてもらってるようでありがとうございます。

実は私も富士山作って元旦にあげてやろうかと思ってました。
いやあ、作らなくて良かった。
まさに富士山、よき富士山でした。
電気っぽいってコメがありましたけどホントそんな感じ。

このエントリでよかったのかと思いつつご挨拶でした。

卓球P | URL | 2008/01/22(火) 01:17 [EDIT]
>ととすP
はじめましてDEATH!
わざわざご挨拶ありがとうございます。

初めて件の作品見たとき「ミッシェルにしても他に曲あるだろうに、よりによってこの曲かい!愛してる!」と狂喜乱舞したものですw
それがキッカケでアイマスMAD作ることになったわけで。
責任…、とってくださいね☆

元日富士山www
実は自分も元日ないし2日にアップして「これで良い初夢を」ってやりたかったんですが遅れましたw
かぶってたら俺の埋もれちゃうんで助かりました(や、未だに埋もれてるわけですがwww

エントリーはお気になさらず、どこでもかまわんとですよ。
あ、あとリンク張らせていただきました。
もし「リンクはちょっと…」ってことでしたらおっしゃってください。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
