温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/07/03(木)   CATEGORY: オススメMAD紹介
やっと
NRF用のが1つ完成、こないだのバトンにも出てきたバンド。
うん、まずまず納得の出来だな、と思ってたら、
英 語 の 綴 り 間 違 え て た
しかももうプロジェクトファイル削除しちゃったよ…。
つーことでこのまま投下ケテーイ!

現在のNRF作品進行状況。
邦楽モノその1⇒完成
邦楽モノその2⇒20%
洋楽モノその1⇒40%
洋楽モノその2⇒10%
その他⇒曲候補だけは続々と。
結局どれも中途半端で終わりそうなヨカーン。


↓ひさびさお気に入り紹介!
 

「jewelry girl*」  みそP

以前アップされたもののVP6版だそうで。
俺は今回のが初見だったんだけど、これを見逃してたのはもったいなかった。
けっこう珍しい真美のガチ作品。


処女作

「グレンラガンアイキャッチ風アイドルマスター」  桃プリンP

知らん間にすげえ伸びててビビった。
ラガンはひさびさに全話しっかり見たアニメだったからホイホイ余裕でしたwww


処女作

「SELFISH GIRL!!」  non氏(投稿者名)

これは楽しい!
どこかとりPを思い出させる軽快なダンスにポップなフレーム。
さらに小技の効いたフォント使いとか、ホントにこれが処女作かよって言いたくなる。
さあ、早くP名を決めて次作を作る作業に戻るんだ!
…タイトルで「ハイスタktkr!」と思ったのはひみてゅ♪


処女作

「オモシロアイドル」  6歳児P

ポスト未来派現る!
しかもこれまた処女作とかどんだけwww
じゃっじゃ~んカワイすぎるwwwwwwwwwwwww
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
