温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/06/30(月)   CATEGORY: 卓球のつぶやき
たぶんNRFまでうpはしないと思われ
NRFに向けていろいろ考えとります。
とりあえず1つはほぼ完成。
できればあと5、6本は作りたいとこだけど間に合わない匂いがプンプンするのでなんとかすらべし!俺!
邦楽メインになりそうかなぁ…。
つうか告知動画のコメに「ソウルフラワーユニオンで」って書いたヤツ誰だよwwwwww
やるしか…ないのか?


あと某日記サイトの友人トコで喰らったバトンをやってみたの転載。
みんなもやったらいいじゃない!
↓からドゾ
・あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
・そして流れた20曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
・あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
・変な曲が出ても泣かない
・しかし多少の言い訳は許す
・タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと

ですって。

んじゃさっそく。


1.「スケアクロウ」  the pillows
さわおー!俺だー!結婚してくれーっ!

2.「Live Forever」  OASIS
リアムー!俺だー!結婚してくれーっ!

3.「That Boy That Girl」  HADOUKEN!
はどーけん!

4.「おとぎの国の君」  チャットモンチー
モンチーかわいいよモンチー。

5.「O」  ACIDMAN
ゼロじゃなくてオー、たぶん。

6.「世界の終わり」  Thee Michelle Gun Elephant
チバー!俺だー!結婚したーっ!

7.「This River Is Wild」  The Killers
こいつらはもっと評価されていいと思うんだ。

8.「トーク05」  如月千早
ここまで順調だったのにwww
ちひゃーかわいいよちひゃー。

7.「White Surf style 5.」  スーパーカー
ミキかわいいよミキ。

8.「Clash」  Cornelius
小山田圭吾と小沢健二ってイニシャル同じなんだなぁとか思った。

9.「もしメカ千早が小室プロデュースだったら(80年代編)」  wandaP
朝ご飯ミーツセルフコントロール。

10.「You're Just Never Satisfied」  Fountains Of Wayne
パワーポップの魔術師。

11.「A-ra-ra-gi」  10-FEET
久しぶりに聴いたけどやっぱかっこいいな。

12.「Alternative Plans」  ELLEGARDEN
活動休止残念。

13.「Starflight (Planetarium Version)」  □□□
こいつらもっと売れて欲しいんだけどなぁ。
売れる要素もあると思うし。

14.「トウキョウバレリーナ」  SPARTA LOCALS
アルバム1枚しか持ってないけど結構聴いたなぁ。

15.「Walking Barefoot (Live)」  ASH
ティムー!俺だー!結婚してくれー!

16.「Best Of You」  Foo Fighters
ザベスト!ザベスト!

17.「☆☆☆☆☆☆」  榎津まお&春日りか&倉沢はるか&榊原ゆい&茶谷やすら
エロゲ曲ですがなにか?www

18.「ルイジアナ・ボブ」  マキシマム ザ ホルモン
ぶっ生き返す!!!

19.「east end girl (keeps singing)」  DE DE MOUSE
延々聴いてても飽きない。

20.「SMOKY BUBBLES」  電気グルーヴ
瀧ー!俺だー!結婚してくれーっ!


リテイクなしのガチ1発勝負でやったわりにいい感じになったんじゃないかwww
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うてろ | URL | 2008/07/01(火) 00:27 [EDIT]
これやりたいですw
持って帰りますねw
しかし、なかなかのカオスっぷりですねw

かき | URL | 2008/07/01(火) 13:37 [EDIT]
おいおい
チバは俺の婿だとあれほど


やっべwwwwwCDはCDで聞くから
iちゅんの中身は軒並みカオスな俺大勝利wwwwwww
むしろKOTOKOしか入ってねぇよ^^

帰ったら早速晒してみますね

ヨル | URL | 2008/07/01(火) 14:07 [EDIT]
電気が20曲目とか出来過ぎてるんですけどwwwwww

そしてやっとこ休みが取れたんで早速俺のアイチューンズダダ漏れしてみるよ!

夜雀 | URL | 2008/07/01(火) 20:43 [EDIT]
これは楽しそうwww
やってみますw
卓球Pの趣味がイメージ通りなのかアレな曲が出てないのかwww

卓球 | URL | 2008/07/01(火) 20:51 [EDIT]
ちょ、意外と広まったwww
ちなみにウチのiちゅんさんで最多曲数はピロウズだったよ。
あとは電気とアッシュが100曲越えかな。
やっぱキャリア長いからねえ。

>うてろP
ぜひぜひ!
しかしまあ節操なく聴くので当然のごとくカオスでしたねw
でも思ったよりは、あくまで思ったよりはまともだったかとwww

>嫁
CD買ってちゅんに入れて垂れ流しが基本スタイルだから思ったよりは普通になった。
俺ももっとモモーイとかKOTOKOとかミルクタブ絡みがくるかと思ってたんだけどwww

>ヨルP
ラストの電気降臨マジで吹いたwwwwww
いいぞー、漏らせ漏らせー!

卓球 | URL | 2008/07/02(水) 03:22 [EDIT]
>夜雀P
是非に!
断言しよう!
ア レ な 曲 が 出 て な い だ け だ と !

慎悟P | URL | 2008/07/04(金) 09:13 [EDIT]
なんか面白そうなので、私もやってみる。

卓球 | URL | 2008/07/04(金) 21:34 [EDIT]
>慎悟P
ぜひぜひ!
それにしてもホント、思いのほかどんどん広まってく。
いいぞ、もっとやれwww

TRACK BACK
TB*URL
卓球Pのところから拾ってきたバトン
うてろPがアイマスMADについて書くとこ。 2008-07-01-Tue 01:18
・あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。 ・そして流れた20曲のタイトル/アーテ...  [more...]
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
