温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/06/23(月)   CATEGORY: オススメMAD紹介
ロックンロール!
告知きてれぅ~



せりざわP!せりざわPじゃないか!
元々の主催者であるいちげきPが残念ながら、ホンットーに残念ながら引退されるということでせりざわPが引き継いでくれたみたいです、ありがとうございm@s。
って俺がお礼言うのも変だけどw

もうね、マジで盛り上げるよ!
日程的にカクテルの裏とかになるっぽいけどねw
カクテルに参加できなかった恨みも込めて!(言いがかり)


↓ひさびさのお気に入り紹介(ちょっと前のも含めて)

「Digital Love」  歯ブラシP

実はこの曲、作ろうと思ったことがあったんだ。
でも上手いことまとまらなかったから挫折しちゃったんだけど、こんな魅せ方があったとは。
カッコイイよ、必見!



「Fxxk You And Your Money」  iuluvasuP

抜きの使いどころと色使いのセンスがハンパない!
洋楽コラボだからかイマイチ伸びてないみたいだけど、これはもっと多くの人に見てほしい。



「【愛m@s24】ニュー・ニコマス・パラダイス 1」  木曜洋画劇場P

絶対ネタだと思ったのにガチで泣いた!
私的には愛m@sでイチバン印象に残った作品かな。



「依存症 PV風」  わかむらP

ぶっ飛んだ!
正直なところ、アイマス×ヤスタカは食傷気味なところがあって、最近のわかP作品をはじめとするヤスタカ系ってあんましっかり見てなかったりするんだよね。
そんな中、林檎×りっちゃんってのはやっぱりそれだけで「おっ」と思わせるわけで。
で、これがまたすごいんだ。
アレコレ言うまでもなく、見れ!



「Ai No Corrida」  のぽぽんP

失礼ながら今作まで知らなかったPさんなんだけど、コレはすげえ!
アタマ悪い言い方になっちゃうけど、センスがすげえ!
必見!



「リッチャンとラブラブしょう!!」  さちクマP

タイトルでホイホイ余裕でした。
視聴の際にはいろいろ自重されますようwww



「シャングリラ」  狡猾全裸富竹P

全裸Pじゃないか!
相変わらずダンス作品もうめぇ!
つうかタイトル見て、電気でもモンチーでも無問題な俺に隙はなかった。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

三毛猫P | URL | 2008/06/25(水) 19:11 [EDIT]
ヤスタカ厨デスwwww
サーセンwww
まぁ
おっしゃる事は解りますwww
飽きるよね☆

見た
わかさますげぇ

卓球 | URL | 2008/06/25(水) 21:43 [EDIT]
>三毛P
もちろんヤスタカの音楽はスゲー好きなんだけどこうも溢れてると…、ねw
それにしても艶村さんはホントすげぇなぁ。

そして
ついにPになられましたなwww
某日記にコメしようと思ったけどタイミング逃しちゃったのでこっちで勘弁!
アケマスは新鮮で面白いっすなぁw
ウチのくまたんぱんちゅ(ユニット名)は最近オデ失敗が続いちゃってヤバイ状況に…。
今週メールブーストがあるからそこで稼ぐ予定w
とかちかわいいよとかちwww
あ、でももちろん嫁はいま横で寝てる美希だけど!

9to5 | URL | 2008/06/26(木) 20:30 [EDIT]
カクテルへの情熱をNRFにぶつける気なんですね!!!
マジで期待してんよ!!!!!

ってかA PIZZA ALREADYで1本作ってよ!
見てみてぇっす!

うてろ | URL | 2008/06/26(木) 21:41 [EDIT]
NRF08告知きましたねー
楽しみでしょうがないっす。
俺はまだ選曲で悩んでるところです。

卓球 | URL | 2008/06/29(日) 04:37 [EDIT]
>9to5
カクテル申し込み忘れはガチでヘコんだw
なのでこのやりきれない衝動をNRFにぶつける所存であります!
スネイルは…、時間あるかな?
すでにやりたい曲が2ケタになろうかという勢いなのでねw
チャンスがあればってことでひとつw

>うてろP
NRFマジで楽しみすぎる!
みんなどんな狂った選曲でくるか楽しみだwww
もちろんうてろPにもちょ→期待してますぜ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
