温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/06/23(月)   CATEGORY: 自作MAD紹介
ウルトラ紳士タイム
また0時ジャスト狙ったら再エンコ?喰らった上に音も出なくて俺涙目。



アイマスMAD第21弾

ツッコミは受け付けないよ!
 
ホントは20分オーバーの予定だったんだけど、どうしてもエンコが上手くいかなかったから泣く泣く10分にしたのは秘密DA・ZE☆


あと、最近全然作品紹介できてなくてすまんDEATH。
近い内にやろうとは思ってるんだもんげ!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

えび | URL | 2008/06/24(火) 10:31 [EDIT]
突っ込みどころ満載なのに突っ込めない…だと…?
高πうp待ち全裸待機は初夏でもなかなかきつかったぜ

あとロックフェス思いっきり盛り上がっていきましょうぜ!

卓球 | URL | 2008/06/25(水) 01:14 [EDIT]
>えびP
や、ああ書いとけば逆にツッコミ来るかと思ってたらリアルにスルーされて苦笑いな私マーメイ♪
ホントは0時ジャスト狙ったんだけどね、スマイルさんがご機嫌斜めで音出してくれなくて泣く泣く再うpだったんだw
あと、全裸は危険だからせめてネクタイぐらいしときなさいよねっ!

ロックフェスはマジで楽しみにしてるんだぜ!
出す側としても見る側としても、ね。
つーわけでえびPのケミカル兄弟に期待www

夜雀 | URL | 2008/06/25(水) 09:53 [EDIT]
卓球Pなら0時ジャスト狙うだろうと思ってはってたのにこなくて俺涙目www

とか思ってましたよ! 投稿時間4時とかwww
ロックフェスはホント楽しみですね!
私のおっさん趣味を炸裂させる時が来たようだ

卓球 | URL | 2008/06/25(水) 21:47 [EDIT]
>夜雀P
狙ったんだよぅ;;
だけど「タイトルが長すぎます」って言われたんだよぅ;;
で、タイトル変えてアップしたら今度は音が出てなかったんだよぅ;;
で、やっとアップできたのが4時と・・・。
しかもなんか改めてみたらノイズ入ってるし…;;

ロックフェスはもうマジで楽しみにしとります!
それにしても、今回のハッピはソウルフラワー作れと言われてる気がしないでもないw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
