温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/06/16(月)   CATEGORY: 卓球のつぶやき
愛m@sは地球を救う!
天然P、ならびに愛m@s24関係者・参加Pのみんな
お疲れさまでした!
そしてありがとう!

ホントに、ホントに面白かった!
とは言っても途中爆睡こいちゃってまだ全部見きれてないからこれからボチボチ追っかけるけどw

それにしても、リアルタイムで動画が公開されるから、ニコマス好きのみんなと同じ時間を共有してる一体感っつーの、そんな空気がたまらなく心地よかったなぁ。
なんつーかいろんなこと忘れてみんなでバカやって大騒ぎする感覚、たまんなかった!
EDなんてちょっと目から鼻水がががががw

そしていつも祭りのあとになって参加してれば良かったって思うんだ。


↓お気に入り1作だけ紹介(24関連は後日予定)

「THANK YOU MY GIRL」  9 to 5氏

タイトルで特定余裕でした(おなじみの「アイドルマスター春香×○○」だったからねw)
なんだよ、スゲーいいじゃん!
こんなん言ったらアレだけど、
とっとと戻ってきてもっと新しい春香のダンス見せてくれよ!!!
待ってる!!!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

9to5 | URL | 2008/06/16(月) 19:30 [EDIT]
どんだけ特定されすぎなのよwwwwww
って事で9to5でございます

そして紹介アザース!
いやねぇブログでも書いたんだけど
作ってたんだけどUPする機会が無かったと言うちょい不遇なMADだったんで何時かUPしてやろうと思ってたんだよねぇ。

しかし過去に無いくらいの伸びで吹いたわwwwwwww

とっととNRFで復帰してやとうと思うんで期待しないで待っといてwwww

卓球 | URL | 2008/06/17(火) 02:02 [EDIT]
>9to5さん(あえて、ねw)
俺もくるり祭り乗り遅れ組だから大丈夫w
いやこれね、ホント大好きだよ!

NRFは当然俺も参加するから一緒に盛り上げようぜ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
