温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/01/05(土)   CATEGORY: その他
あけましてはじめまして
どうもはじめまして。
ニコニコでアイマスMAD中心に細々と活動してる卓球Pと言います。
年が明けてキリもいいのでブログなんぞを始めてみました。

ここでは、基本的にはアイマス関連を中心に、自作MADの紹介やオススメの動画を紹介していこうかと思います。
需要があるかはさておいてw

ヒマな方はひっそり覗いてやってください。
コメントは遠慮なくドウゾ。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

赤ペンP | URL | 2008/01/06(日) 14:06 [EDIT]
じゃあ遠慮なく。

どうも初めまして。ブログ書く合間に動画を作ってるだろ?!と
もっぱら評判の赤ペンPと申します。
どうやらお越し頂いたようなので、お礼に伺いました。

ちなみにシャングリラはカラオケの持ち歌です。
知人にWIREな電グルマニアがいたりします。
こんな私ですがリンクを貼らせていただきますので
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

挨拶っぽくないなぁ(笑)。

卓球P | URL | 2008/01/06(日) 17:59 [EDIT]
>赤ペンP
こちらこそはじめまして、アイマスの合間に人生やってるだろ!?と
もっぱら評判の卓球Pです。

ご丁寧にわざわざありがとうございます。
基本チキンなので、なかなか自分からコメント残せないから、こうして書き込んでくれるとすげえ嬉しいです。

シャングリラいいですね、大好きです!
カブキンPのマッシュアップで歓喜したのは俺だけじゃないハズw

リンク確認しました、ありがとうございます!
こちらからもリンク張らせていただきましたので、どうぞよろしくDEATH!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
