温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
あふれる想い伝えたい
__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-       あふれる想い、募集中。
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-

                         .'´7'´`´ヽ
   7  ,  /  -|-ヽ      .      ! 〈(从从リ|   _,,-''"
   d⌒メ λ_,/ .ノα の         _ヽ¶_゚ ヮ゚ノ、i ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
    ┼ヽ  -|‐、ヽ.-|-``      (.゙ー'''", ;,; '; 製作・著作
    d⌒) . | _l  _9     _,,-','", ;: ' ; :,:: ━━━━━
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:   765プロ


↓作品は格納
more...
[ TB-0 | CO-10 ] page top
DATE: 2008/11/29(土)   CATEGORY: 卓球のつぶやき
祭りのあと
サバイバル終わりましたねー。



優勝作は意外だったけど納得、って感じかな。

↓あとボソボソと(ネタバレあり)
more...
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2008/11/28(金)   CATEGORY: 卓球のつぶやき
あれもこれも
なんかまた削除祭りだそうで・・・。

嫁のトライセラとかOGOPのポリとか柏城Pのアジカンとか・・・。
個人的にスゲー好きだった作品たちが次々と・・・。
そりゃあ仕方ないことなんだけどやっぱり寂しい。

そしてなにより…


たーすーけーてーwwwwwwwwwwwww
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/11/24(月)   CATEGORY: オススメMAD紹介
いろいろすきなの
自作に取り掛かってたせいで紹介遅れちゃったけど、美希誕生祭中心にお気に入りをば。

↓お気に入り収納VOXXX
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/11/24(月)   CATEGORY: 自作MAD紹介
ハレルヤ!エブリデイ!
美希誕生祭2本目なんだけど遅刻して俺一周年動画になっちゃった。



アイマスMAD第34弾

こないだの合作からPV4さんをパートナーに迎えたおかげで画質がスゲー良くなったと思うよ!


今回の曲も収録してる曽我部恵一BANDの「キラキラ!」はマジ名盤なので聴いてみるといいと思うな!
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/11/23(日)   CATEGORY: 自作MAD紹介
美希、誕生日おめでとう!
いつもの!



アイマスMAD第33弾

実は今までで同じΠタッチはないんだぜ?
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/11/22(土)   CATEGORY: 自作MAD紹介
きらめく舞台、いよいよ開演!



ってわけで俺も参加させてもらった2007年11月デビューPの合作がいよいよ公開!!!
みんな気合入っててすげーのでぜひ見て星井!!!
ちなみに俺は・・・Aパートのトリとか。
荷が重いwwwww

ゆっくりしていってね!!!
 
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/11/22(土)   CATEGORY: オススメMAD紹介
みんなと!
ああ、宣伝しておこうと思ってたのにこんな時間・・・



22日AM5:00うp予定!
俺もほんのり参加してるよ!!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/11/19(水)   CATEGORY: オススメMAD紹介
怪物
またとんでもないものが。

↓収納VOXXX
more...
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2008/11/14(金)   CATEGORY: オススメMAD紹介
またひとり
また間が空いてしまった・・・。
ってことでお気に入り紹介、溜まってます。

↓収納VOXXXよりドゾ。
more...
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2008/11/10(月)   CATEGORY: オススメMAD紹介
初!


ついに週マス本編初登場を果たしたぜ!
といってもCMだけどねwww
好意的なコメントもいただけたし地味に単品も伸びてたし、ホントありがとうございます。

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/11/09(日)   CATEGORY: 未分類
卓球 2 Duo
やっとCPUがデュアルコアになったお!
そしてPV4の装着も完了!
メモリも多少増設できたからだいぶ動作が楽になる・・・ハズw

まだPV4動かしてないから不安はあるけど、とりあえず動作は安定してきたのでなにより。
[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2008/11/06(木)   CATEGORY: オススメMAD紹介
待ってました!
こんな企画をホント待ってた!



俺って昔のものを掘り下げるより新しいものに飛びつくタイプなので、音楽も昔のって全然知らなかったりして、以前開催されてた80年代m@sterなんかもイマイチ乗り切れなかったのですよ。

そんな中、開催が決まったこの祭り!
やるしかないでしょう、コレは!!!

つうかむしろ並行して「2000年代邦楽M@ster」とかやりてー!
でも「邦楽」ってくくりにしちゃうとどうだろうとも思うし、あんま細かいレギュレーション作りたくないしなぁ・・・w
まあ、たぶんやんないだろうけどねwww

とにかく、この祭りには期待!
俺も参加します!
詳しくは主催のめいろっくPのブログで!


あといつの間にか当ブログ、20000Hit突破してました。
あーたーす!
 
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2008/11/03(月)   CATEGORY: オススメMAD紹介
お気に入り
いつのまにか結構溜まってたお気に入り紹介!

↓お気に入り収納VOXXX
more...
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/11/03(月)   CATEGORY: 卓球のつぶやき
Nicom@sRockOff第2弾
オフ会第2弾行ってきた!
前回の東京大会に比べて近かったせいか、今回はそれほど疲れもなくてよかったw

飲んでから朝までカラオケとかどんだけ元気だよ俺たちwwwwwwww
なんか「いちごコンプリート」歌ったり「きゅるるんkissでジャンボ」の合いの手入れてたら壮絶にDisられたよ?
なんでだろうwwwwwwwwww

Do-Daiの最後で打ち合わせもなしにみんな後ろ向いてからの振り向きダブルピースとかマジみんな愛してる!
 
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
