温泉卓球場
アイマスで作るグルーヴです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/02/23(月)   CATEGORY: ラジオ
明日も
明日もラジオやります!
夜9:00スタートで1時間~1時間半くらい予定。
毎度のように自分のお気に入り作品を紹介していくカタチで。

そして今回のピックアップはそらとびPです。

放送URL
http://std2.ladio.net:8160/tackq770.m3u

放送用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/radio/5191/

あとラジオ用のブログ作りました。
次回からはラジオ関連の記事はそちらで
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/02/18(水)   CATEGORY: ラジオ
すんませんでした
ソロラジオ第2回、無事・・・じゃなく終了しましたw
トラブル続きで放送開始が遅れてしまって申し訳なかったです。

今回の紹介作


ピックアップ:へぼP


ラジオ音源はコチラ
DLkeyは「tackq」っす。
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/02/16(月)   CATEGORY: ラジオ
また
最近告知くらいしかブログ更新してない気がするけど、まあいいかw

えっとまたラジオやります。

ニコマス・ロックンロール・レディオ 第2回

2/17の21:00から。
内容は前回と同じような感じになるかと思います。
最近のお気に入り紹介とピックアップかな。

で、今回のピックアップPはへぼPを予定してます。


お暇な方はお付き合いいただければ幸いです。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/02/10(火)   CATEGORY: ラジオ
突発ラジオ終了のお知らせ
ってことで突発ソロラジオ終了しました。
ぶっちゃけ10人くらい聞いてくれればいいかなと思ってたら、予想以上の人に聞いていただきまして、ホントありがとうございました。

ピックアップその1 : ツチノコP

(マイリスを貼る予定だったけど、無いので私的にイチバン好きな作品を)

ピックアップその2 : 2000年代洋楽m@ster


紹介作品一覧



で、恒例の音源うpっす。
聞き逃した、もう一回聞きたいという酔狂な方はコチラからドウゾ。
DLKeyは毎度おなじみ「tackq」です。

次回は・・・どうしよっかな。
また近いうちにやるかもねwww
まあ期待はされませんようwww
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/02/10(火)   CATEGORY: ラジオ
超突発
ラジオやります、今日!

なんでって?
理由は特にないんだ。
なんとなくやろうかなって。

内容は・・・ここ最近のお気に入り作品についてつらつらと喋るだけッスw
2000年代洋楽m@ster中心とかにしよっかな。
時間はたぶんPM9:00頃から1時間くらいのつもり。
だけど予定は未定って言うしね、わかんねっすw
お暇ならぜひ!

放送URL
http://203.131.199.131:8000/tackq770.m3u

放送用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/5191/1234258174/
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 温泉卓球場 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
